« 最近、買ったもの | トップページ | パープルバッグ2♪ »

パープルバッグ♪

Photo

ぶどう色のバッグを作りましたnotes

接着芯を入れたのでしっかりした作りになっています。

大きいバッグではありませんが、マチがあるのでお出かけに必要な物は全部入ります。

生地は先日リニューアルオープンされたfabric*BLUEさんで購入しました。

モチーフは「楽しい商店街♪」でお隣のブースだったFMRさんで購入したものです。

写真でははっきり写ってないのが残念なんですが、薄紫の糸で編まれていていい感じですnote

内側はやっぱり大好きな小花柄heart04

Photo_2

ポケットとマグネットをつけました。

Photo_3

娘が持つとこんな感じです(モデルは娘の方が正解ですねcoldsweats01

こちらはレストランフュージョンさんのイベント『パリの空の下 vol2』に持って行きますhappy01

広島ブログ

|

« 最近、買ったもの | トップページ | パープルバッグ2♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

バッグ素敵ですね~
小物縫えない私なんで(しつこいですが)こういう組み合わせ方出来るんだ~と感動ものです(^-^)
中の生地も(^-^)
また可愛い作品見せてくださいね!

投稿: fabric*BLUE | 2009年10月 8日 (木) 16時50分

fabric*BLUEさんへ

バッグ、見てくださってありがとうございます。
パープルの生地、とっても気に入ってます。
小花の生地もかわいいですheart04
いつも、50㎝ですみませんcoldsweats01
新しく入荷された生地も気になっているので、また伺いますね~happy01

投稿: peko | 2009年10月 8日 (木) 19時50分

おぉ~!またまた素敵なのができてる!
Yちゃん、モデルごくろうさまhappy01
pekoさんのモデルも充分イケてますよ~good
今度は母娘2ショットで!
camera撮影はMくんにお願いして。

投稿: りんご | 2009年10月 9日 (金) 09時09分

りんごさんへ

ほめてもらって、嬉しいですぅ~lovely

Yと並ぶのは嫌だな~
だって私がでっかいのが強調されるでしょ~(笑)
若さにはかなわないと思うこのごろですcoldsweats01

投稿: peko | 2009年10月 9日 (金) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近、買ったもの | トップページ | パープルバッグ2♪ »