« 15年前から変わってません・・・ | トップページ | 斜めがけバッグ♪ とイベント参加のお知らせ »

エコバック♪と、出会って17年

10月から広島全域の大半のスーパーなどで、レジ袋の無料配布が廃止になりました。

それで、お気に入りの布でトートバッグを作ってみましたnotes

Photo_2

この生地、バテンレースがついているような柄になっていて、とってもかわいいheart04

(写真は少し明るめに写っています)

そして、この布で小さなグラニーバッグも作りましたnotes

Photo_4

トートバッグを折りたたんでグラニーバッグに入れることができます。

裏地は、これもお気に入りの布で、大好きな小花柄ですnotes

Photo_5

お買い物に連れて行ってもらえると嬉しいなheart04

昨日は、夫と出会って17年目の記念日でした。

私はすっかり忘れていました~coldsweats01

夫が、息子と一緒にをロールケーキを買ってきてくれました。

Photo_6 Photo_7

ロアジスの『やけやまロール』です。

スポンジはふわふわで、クリームもかるい口あたりで甘すぎず、とっても美味しい。

いくらでも食べられそうですdelicious

年月が経つのは、ホント早いです。

17年前に出会ってなかったら、今も独身でバリバリ仕事をしていたかも・・・

そう思うと、人の出会いって不思議ですよねconfident

広島ブログ

|

« 15年前から変わってません・・・ | トップページ | 斜めがけバッグ♪ とイベント参加のお知らせ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごいhappy02
出会った記念もしてくれるなんて、羨ましい~wink
17年って長いな~って思ったけど、我が家も付きあってからは13年ぐらいたってるんだな~sweat01
ん~キラキラときめきも、ないはずだsmile

投稿: みどー | 2009年10月 5日 (月) 07時10分

みどーさんへ

さすがに17年も経つと、覚えていればって感じです。
ケーキを食べる口実にっていうところでしょうか?
ほんと、あっと言うまに年月が経っていてビックリです。
みどーさんのお宅も13年のお祝いしてくださいねhappy01

投稿: peko | 2009年10月 5日 (月) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 15年前から変わってません・・・ | トップページ | 斜めがけバッグ♪ とイベント参加のお知らせ »