« 魚釣り | トップページ | パンダちゃん3点セット♪ »

お祭り♪ と何故かサンタさん

今日は、家の地区のお祭りでしたnote

Photo_2

子ども会の人数が300人もいる団地なのでお御輿の練り歩きも長~いsign01

その中で、息子は太鼓という大役を引き受けてしまい大変ですsweat01

Photo_4

練習の時から「肩が痛いdespair 揉んで~」と言っていたので、今日は帰ったらマッサージですね。

あと一時間、頑張れ~sign03

私と言えば、思いつきでこんなものを作っていましたnotes

Photo_5

体長わずか3㎝のサンタさんです。。。

ウッドビーズと赤いのは紐のさきを飾るもの(なんていうのでしょう?)で作ってみました。

実はこんな小さなものを作っている場合でないのですが・・・coldsweats01

明日からはこちらのイベントに向けて頑張らなければ~sign01

Photo_6

素敵なフライヤーも作っていただきました。

みなさん、よろしくお願いしますhappy01

広島ブログ

|

« 魚釣り | トップページ | パンダちゃん3点セット♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう♪
昨日そちらの祭り、車で通ったの。
最近そこまで、ビールを買いに行くので。
チョコ弟君はおばあちゃんと行ったみたい。
いがもちを買ってきてくれました。
それにしても300人なんてすごすぎる。。。
うちなんて6人よ・・・
しかも兄弟がいるから世帯でゆったら3軒・・・
再来年はもう子供会がなくなるんだって。

投稿: チョコママ♪ | 2009年10月19日 (月) 08時31分

チョコママ♪さんへ

こんにちは~happy01
こちらの方に来られたんですか~?
この辺は物価が安いみたいで、買い物に来られる人も多いみたいですね。
子ども会、多いでしょ~
クリスマス会とかは、いっぺんに出来ないので5つに分けてしたりするんですよ。
いいような悪いような・・・です。
子ども会、なくなってしまうの?
義母も班長が再々回ってくるって言ってたけど、それはさみしいですよね。

投稿: peko | 2009年10月19日 (月) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 魚釣り | トップページ | パンダちゃん3点セット♪ »