« トマト鍋 | トップページ | かわいいキャンディ☆ »

小物入れとBGM(岡村孝子)♪

Photo

最近、落ち着いた茶系やパープルの布を使うことが多かったのですが、

手芸店でこの明るい布が目につき、いつもの小物入れを作ってみましたnotes

季節は秋。。。こたつも欲しくなるほど今日は冷えていますmaple

だけど、この小物入れの周りはあったかく感じます。

これから寒くなりますが、リモコンを入れたりおやつを入れて、こたつの上に置いてもらえるといいなあ~と思います。

こちらを作っていた時のBGMは。。。note

Photo_2 岡村孝子の『After Tone』です。

とても懐かしいCDをかけてみました。

「はぐれそうな天使」「夢をあきらめないで」などが入っています。

仕事で悩んでいた時に聴いて涙したこともあったな~

って、ちょっと昔を思い出したりして。。。confident

岡村孝子さんて最近はどうしているのでしょう?

コンサートとかあれば、また行ってみたいな~

広島ブログ

|

« トマト鍋 | トップページ | かわいいキャンディ☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

小物入れ・・・ほんと、コタツにピッタリで、かわいくてあったか~い(*^。^*)

岡村孝子さん・・・
うふっ
やっぱり時代が違いました・・・
私の中では、やっぱり『待つわ』です♪
友達とカラオケで ハモると気持いいんですぅ♪

投稿: ちゅぅぅりっぷ | 2009年10月26日 (月) 17時54分

ちゅぅぅりっぷさんへ

わ~、コメントありがとうございます。
たま~に、こういった明るい布を使いたくなる時があります。
その時の気分で。

ちゅぅぅりっぷさんのバッグ、毎日買い物に行くときに使っています。
たくさん入って重宝していますheart04
「かわいいね」と声を掛けられます(バッグがcoldsweats01

私もカラオケで『待つわ』唄いますよ~


投稿: peko | 2009年10月26日 (月) 19時49分

こんにちは^^
小物入れは明るい色使いでステキですね
今日「かってぼっくす」に行ってみました
これまで画像で見ていた可愛らしいステキな作品が
目の前にありワクワクでしたshine

投稿: 月夜のウサギ | 2009年10月26日 (月) 20時47分

月夜のウサギさんへ

ありがとうございます。
明るい色を使うと気分も明るくなりますね。
基本的には地味好みなんですが。

「かってぼっくす」行かれたんですか~
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしいですが、とっても嬉しいですheart04
少しでも多くワゴンに並ぶようにがんばります。
ありがとうございました。


投稿: peko | 2009年10月26日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トマト鍋 | トップページ | かわいいキャンディ☆ »