« かわいいキャンディ☆ | トップページ | 小物入れ(親子)♪ »

ペタンコトートバッグ♪

先日、小物入れを作った布でペタンコトートバッグを作りましたnotes

Photo_3 Photo_7

習い事にピッタリなサイズで携帯電話の入る大きさのポケットもついています。

娘のピアノのレッスンバッグがくたびれてきているので、「売れなかったらちょうだい」と言われています。

今の娘のバッグは娘が小学1年くらいの時に描いた絵を刺繍して仕立てたものです。

Photo_5 Photo_6

よくみると、雑な作りでゆがんでいる~   恥ずかしいですcoldsweats01

変えたいはずだわ。

もう6、7年くらい使っているんだから、変えてやってもいいですね。

トートバッグを作った布で他にもこんなものを作りましたnotes

Photo_9 Photo_10

レースを挟みつけたグラニーバッグとミニトートバッグです。

こちらのイベントに参加させていただきます。

よろしく、お願いしますhappy01

Photo_11

広島ブログ

|

« かわいいキャンディ☆ | トップページ | 小物入れ(親子)♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいいキャンディ☆ | トップページ | 小物入れ(親子)♪ »