« アイエルロール | トップページ | 簡単クッキー♪ »

衣替え

衣替えの季節ですね~note

我が家のペコちゃんも衣替えしました。

Photo こちらから。。。

          ↓

Photo_2 こちらに。。。

これで、あったかいねheart04

夫から「ペコちゃんに似てる」と言われたことから、

もう長くpekoというハンドメイドネームを使っています。

だけど最近は自分で「pekoですsign01」と名乗るのが恥ずかしくなってきましたsweat01

年もとって目尻にしわもあるし、顔のお肉で昔ほど目も大きくないし・・・coldsweats01

息子を見ると、ポコちゃんに良く似ているので、昔は私もペコちゃんに似てたのかもしれません。

そして、いざ変えようと思ってもなかなかちがうネームが思いつかなくて・・・。

ペコちゃんファンの方には申し訳ありませんが、もう少しだけpekoと名乗ることをお許しください。。。

広島ブログ

|

« アイエルロール | トップページ | 簡単クッキー♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん、pekoさんでいつまでも名乗ってください(^^)
ぺこちゃんの冬仕様かわいい♪

>ゆでたまご、ぜひ作ってみてください。
パサパサ感がないですよ。

投稿: チョコママ♪ | 2009年10月12日 (月) 17時05分

チョコママ♪さんへ

ありがとうございます。
いつかチョコママ♪さんにお会いできた時、ちょっと恥ずかしいな~sweat01

ゆでたまご、ホント美味しそうdelicious
明日の夕飯に作ってみますね!

投稿: peko | 2009年10月12日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイエルロール | トップページ | 簡単クッキー♪ »