« お祭り♪ と何故かサンタさん | トップページ | 久々に当たりました~! »

パンダちゃん3点セット♪

Photo

少し前に作った右のコインケースと同じパンダのテープを使ってポーチとティッシュケースを作りましたnotes

素朴なパンダのイラストが気に入ってます。

3つ一緒に持っていただけると嬉しいなnote

こちらのイベントにC☆72mamaさんと一緒に参加させて頂くことになりました。

Photo_3

今回、C☆72mamaさんは素敵な木工の作品も作られています。

ぜひ、遊びにいらしてくださいねsign01

広島ブログいつも、ありがとうございますm(_ _)m

|

« お祭り♪ と何故かサンタさん | トップページ | 久々に当たりました~! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お祭り♪ と何故かサンタさん | トップページ | 久々に当たりました~! »