« パープルな小物♪ | トップページ | お祭り♪ と何故かサンタさん »

魚釣り

我が家の男性は、最近魚釣りにはまってますfish

素人二人組なんで、呉ポートピアでのんびりゆったりの釣りなんですが、

先週はメバルなどを3匹くらい釣ってきたので、煮魚にしました。

Photo_2

今日は、ぎざみなどが釣れたので、塩焼きにしようかなと思ってます。

呉ポートピアでも釣れるんですね~

次回は、もっと大きな高級魚を期待してるよ~happy01

広島ブログ

|

« パープルな小物♪ | トップページ | お祭り♪ と何故かサンタさん »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

呉ポーの辺りは、イカやサヨリなども釣れますよ。happy01

投稿: JUN | 2009年10月18日 (日) 10時43分

JUNさんへ

呉ポーって、魚が釣れるんですね~
ちょっと、びっくりです。
山育ちの私は、島とかに行かないと釣れないものだと思ってましたcoldsweats01
イカやサヨリいいですね~


投稿: peko | 2009年10月18日 (日) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パープルな小物♪ | トップページ | お祭り♪ と何故かサンタさん »