« ゆで卵サラダとチョコクロワッサン♪ | トップページ | パープルな小物♪ »

ヘアピン♪

昨日はC☆72mamaさん『貝のボタン』に納品に行ってきました。

ペーパーホルダーや巾着、小物入れなどを納品しましたnote

『貝のボタン』には素敵なボタンやチャームなども置いてあるので、ぜひ行ってみてくださいね。

私は昨日、革を丸く切ったチップを購入しました。

そして今日、そのチップを使ってヘアピンを作ってみましたnotes

Photo

上の2つはフエルトの花にモチーフとボタンをつけたものですが、

下の4つの土台が革のチップです。

どれも、秋色のヘアピンになりましたmaple

広島ブログ

|

« ゆで卵サラダとチョコクロワッサン♪ | トップページ | パープルな小物♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆで卵サラダとチョコクロワッサン♪ | トップページ | パープルな小物♪ »