« パープルバッグ♪ | トップページ | アイエルロール »

パープルバッグ2♪

Photo

前回の布を使ってダーツの入った袋を作りましたnotes

モデルは中二の娘ですvirgo

ちょうどパープルの洋服を着ていたので、ピッタリですgood

真中に付けた花は白のフエルトにつつみボタンを布でくるんで花の中心しました。

内側はこんな感じです。

Photo_2

この生地は、フランス製ですshine

11月のフュージョンさんのイベントでご一緒するアトリエプチパリエーさんから以前購入したものです。

やっぱりどことなく日本のものとはちがうような?

はっきりした色使いです。

外からチラッと見える花がかわいいですheart04

パープルのブロックチェックの生地を使って、他にも何か作ってみたいと思いますnote

よかったら、またお付き合いくださいねhappy01

広島ブログ

|

« パープルバッグ♪ | トップページ | アイエルロール »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パープルバッグ♪ | トップページ | アイエルロール »