« アイエルロールのシュークリーム | トップページ | 『パリの空の下』打ち合わせ♪ »

パンダ・パンダ・パンダ♪

Photo

パンダのイラストの生地で小物を作ってみましたnotes

先日、「手作りフェア」に行った時にひと目ぼれしてしまったこの生地heart01

今度参加させてもらうイベントはフランス料理のお店。。。

雰囲気違いすぎだよねっと思いながら、カットクロスですが、買ってしましましたcoldsweats01

私のパンダ好きには自分でもあきれてしまいます。。。

Photo_2

このおとぼけな感じのパンダのイラスト、お子様達に気に入ってもらえるといいな~heart04

今日はハロウィンですね~

毎年、忘れてるハロウィン。。。

今年もこの壁掛けを出すのを忘れ、さっきクローゼットから出してきました。

何年か前にトールペイントしたものですnotes

あと何時間ですが飾っておきましょ~coldsweats01

Photo_3

広島ブログ

|

« アイエルロールのシュークリーム | トップページ | 『パリの空の下』打ち合わせ♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイエルロールのシュークリーム | トップページ | 『パリの空の下』打ち合わせ♪ »