« 「かってぼっくす」に納品しました♪ | トップページ | 15年前から変わってません・・・ »

デジカメケースとコインケース♪

Photo

デジカメケースとコインケースを作りましたnotes

最近、この生地ばかりですね・・・coldsweats01

一度も手を通さずこわしてしまったワンピースだった、この生地。。。

まだ、バッグができるほど残っています。

ワンピースって生地をたくさん使うんですね~

グラニーバッグ、巾着バッグ、ポーチ、デジカメケース、コインケースと作ったので合わせて持って頂くと嬉しいですheart04

昨日は、「かってぼっくす」に納品の後、リニューアルオープンされた黒瀬のfabric*BLUEさんに行ってきました。

お昼過ぎから伺ったので、作品や生地もゆっくり見せてもらうことができました。

BLUEさんやお手伝いに来られていた、しまさん、りあらさん、そして今度イベントでご一緒させてもらう、まっす~♪さんにもお会いできて、お話もできたのでよかったですnote

生地を買って帰ったので、また何か作りたいと思います。

広島ブログ

|

« 「かってぼっくす」に納品しました♪ | トップページ | 15年前から変わってません・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

知らなかった~
ワンピースを解いて作ってたんですか~?
素晴らしいですね~
物を大切にする優しい気持ちが作品にも
現れてますよ~
「かってぼっくす」にも BLUEさんにも
行きたいな~♪

投稿: guriのママ | 2009年10月 3日 (土) 23時17分

guriのママさんへ

この花柄の布は、リバティでとても高かったのですが、ワンピースで着ることがなく。。。
ついに解いて小物にしました。
単なるケチなのかもしれませんが、布の使い切りを趣味にしていますcoldsweats01
最後まで使い切った時は、ひとりで達成感にひたっています。
「かってぼっくす」は、いろいろなものが置いてあって楽しいですよ。
fabric*BLUEさんには素敵な作家さんの作品やたくさんの生地があるのでぜひ行ってみてくださいねnote

投稿: peko | 2009年10月 4日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「かってぼっくす」に納品しました♪ | トップページ | 15年前から変わってません・・・ »