« エコバック♪と、出会って17年 | トップページ | 最近、買ったもの »

斜めがけバッグ♪ とイベント参加のお知らせ

Photo_2

斜めがけバッグを作りましたnotes

エコバッグを作った布とリバーシブルの水色の生地を合わせてみました。

Photo_3 Photo_4

内側には、まちのあるポケットも作りました。

ベルトの長さを変えてショルダーにもできます。

持ち手もついているので、便利ですよ。

大きいので一泊の旅行くらいは大丈夫です。

(モデルがかなり大きいので小さく見えるかなcoldsweats01

素敵なイベントに参加させて頂くことになりましたnote

レストランフュージョンさんで行われる」『パリの空の下 vol.2』です。

くわしくは、イベントブログにクイックをお願いします。

とても素敵なお店でのイベントheart04

みなさん、遊びにいらしてくださいね。

広島ブログ

|

« エコバック♪と、出会って17年 | トップページ | 最近、買ったもの »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

初めまして*^0^*
*ami*ami*の*sae*と申します☆
初めてコメント書かせて頂きます^^;
この度、フュージョンさんのイベントにてご一緒させて頂けて、大変嬉しく思っています^^*

皆さんにご迷惑をお掛けしない様、頑張りますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します☆

投稿: *sae* | 2009年10月 6日 (火) 15時47分

*sae*さんへ

はじめまして~
コメント、ありがとうございますhappy01
私も、*sae*さんとご一緒できて、とても嬉しく思っています。
いろいろお話したいなって、今から楽しみにしています。
イベントに慣れていないので、いろいろとご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。

投稿: peko | 2009年10月 6日 (火) 19時41分

はじめまして、こんにちは♪
この度は「パリの空の下 vol.2」にご一緒できることになり、
とってもwakuwakuと楽しみにしています^^
私自身、イベントは不慣れですので みなさんにご迷惑になるかもしれませんが、
pekoさんとも仲良くなれるチャンスなので、はるばる九州から行かせてもらいま~す♪
どうぞよろしくお願いします^^v

投稿: ミーポン | 2009年10月 7日 (水) 06時45分

ミーポンさんへ

こんにちは♪ はじめまして~
素敵な作品をいつも見せていただいています。
憧れのミーポンさんと今回ご一緒させて頂くことになり、とても嬉しいと同時にとても緊張しています。
イベントでいろいろなお話ができるといいなあ~happy01
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

投稿: peko | 2009年10月 7日 (水) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« エコバック♪と、出会って17年 | トップページ | 最近、買ったもの »