« 斜めがけバッグ♪ とイベント参加のお知らせ | トップページ | パープルバッグ♪ »

最近、買ったもの

私が最近買ったものnote

牛田にある雑貨屋さん『Blue Catnip』でゴミ箱を。。。

Photo

台所にずーと欲しかったんです。

イメージ通りのゴミ箱を見つけて、お店で開けたり閉めたりして・・・(すみませんsweat02

グリーンとベージュもありましたが、台所の電化製品や小物は白にしているので、

ココはやっぱりホワイトに。

買って帰った日は、家でも当分開けたり閉めたりしてました~coldsweats01

そして、『ナチュラルキッチン』で買ったのはこちら。。。

Photo_2

白の食器とスプーン。

サラダを入れたり、スープでもいい大きさです。

スプーンも形がいいんですよ~。

100円っていうのが嬉しいですよねhappy01

そして、今日発売の雑誌「ESSE」。。。

Photo_3

今月号はカレンダーが付いていました。

毎年我が家のダイニングに飾るカレンダーは「ESSE」のものです。

チーズを使った料理がおいしそうheart04

メモもできるので重宝しています。

今月号で特に良かったのはホットケーキミックスで作るお菓子とパンが載ってる別冊。

簡単におやつができそうdelicious

さっそく作ってみよう~

雑誌の中もインテリアや懸賞のこと、栗原はるみさんの定食、雅姫さんのお弁当など充実してました。

広島ブログ

|

« 斜めがけバッグ♪ とイベント参加のお知らせ | トップページ | パープルバッグ♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 斜めがけバッグ♪ とイベント参加のお知らせ | トップページ | パープルバッグ♪ »