« 『ニットの貴公子』広瀬光治さん | トップページ | トマト鍋 »

学習発表会♪

今日は小学校の学習発表会でしたnote

小学校へは、こんな機会もなかなかないので歩いて行きましたschool

学校までは大人の足でも30分かかりますshoe

そして、最後にけっこうな坂を上るのでジワっと汗をかいて、いい運動になりました。

というか正直言うと息切れしてしんどかった。。。bearing

暑い日も寒い日もこの道を行って帰る子供たちを、自分がこうして歩いてみると「えらいね」とほめてやりたくなります。

体育館に入るとマスクをしている人がたくさん。

実は、娘の通っている中学が、とうとう今日から学校閉鎖になってしまい。。。sweat02

本当ならば、今日は中学の文化展示発表会もある予定で(中止になってしまいました)はしごするつもりだったんです。

それもあって、マスクの人が多かったんでしょう。

息子の学年(5年生)は英語劇でしたnotes

覚えるのが、たいへんだっただろうな。

Photo

ありゃ、人の頭ばっかり写ってる~ (ピンボケだし・・・coldsweats01

なにせマンモス校なもんで、トロトロ行ってたらもう後ろしか席が空いてなくて。。。

前で何をしているのか全然わかりませんでしたcoldsweats01

来年は最後の発表会なんで、早めに行こうsign01

広島ブログ

|

« 『ニットの貴公子』広瀬光治さん | トップページ | トマト鍋 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『ニットの貴公子』広瀬光治さん | トップページ | トマト鍋 »