« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

ミニタペストリー♪

Photo

ミニタペストリーを作りましたnotes

『ト―プがやさしい暮らしのキルト』南 久美子さんの本を参考にさせてもらっています。

玄関先などにちょこっと飾れる感じの、大きさは20㎝角のミニタペストリーですnote

私はパッチワークやアップリケをするのは好きなんですが、キルティングが苦手・・・bearing

裏の縫い目が大きくなったり小さくなったりしてしまいますsweat02

シンブルとか使ってやるとうまくいくのかな?

ときどき、指をブスって刺して血は出るし~crying

キルティングが上手になりたいよ~

広島ブログ

| | コメント (2)

来鯉フェスタ☆

明日から中二の娘の期末試験が始まるので私と娘はお留守番ですが、息子と夫は「ウインズ広島」で行われた『2009来鯉フェスタ』に。。。

去年も行って栗原選手と嶋選手にサインをもらったので、今回も「サインもらうぞ~」ってはりきって行ったのですが、今回は残念ながらもらえなかったみたいです。

でもいい写真が撮れたとご機嫌で帰ってきました。

その写真がこちら↓

Photo

他にも何枚も。。。

カメラ小僧になっていたみたいですcamera

石原選手も東出選手も「まじめな人だった」というのが息子の感想でした。

お二人ともホント誠実な感じですよねnote

ちなみに去年の『来鯉フェスタ』の様子が出ているホームページに息子と夫が写っていました。

Photo_3

大好きな栗原選手と一緒に写真におさまってよかったねheart

きっと来年も行くんだろうな~

広島ブログ

| | コメント (2)

どうしてわかったの?

タウン情報誌『TJ Hirosima』の「ほいじゃめ~る」というコーナーに私が投稿したものが掲載されました~pencil

投稿の内容は夫の事。。。

「家から車で2時間ほどの所に単身赴任している夫は、毎週金曜日になるとお土産をたくさん持って帰ってきます。そのお土産とは、5日分の洗濯物とゴミ。アパートの前にコインランドリーがあるのに行ったことがなく、ゴミの分別も面倒と全部持って帰って来るんです。毎週土曜日は晴れてもらわないと大変です!」

そしてこれに編集部の方がつけられたイラストがこれdownwardleft

Photo_2

これがホント夫にそっくりなんですsign03

なんで、こんな顔ってわかったの~sign02

みんなで大笑いしました~happy02

そしていつもこんな風に両手に洗濯物とゴミを持って家に入るのでどこかで見られてるんじゃないかと思っちゃいましたよcoldsweats01

いつか息子のことを書いた時もそっくりだったし、編集部の方すごいですsign01

「ほいじゃめーる」に掲載されると届くはがきが来ました。

Photo_3

マクドナルドのハンバーガーとドリンクのセット2人分ですnote

ところで、今週の旦那様。

赴任先で飲みらしく帰っておられませんbottle

明日(日曜日の朝)帰って来るらしいのですが、明日の天気は曇り雨・・・rain

洗濯物乾くのかしら?

広島ブログ

| | コメント (2)

『アンシャンテ』ありがとうございました♪

今日は、fabric*BLUEさんで行われた『アンシャンテ』に参加してきました。

Photo Photo_2

たくさん方にお会いできて、とても嬉しかったですnote

私たちのブースでお買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました。

たくさんの素敵な作家さんの作品も見ることができて、

とても有意義な時間を過ごすことができました。

主催してくださったBLUEさん、ありがとうございました。

そしてアイドル姫ちゃん、看板犬お疲れさまでした~dog

Photo_3

広島ブログ

| | コメント (10)

明日は『アンシャンテ』♪

明日は、お友達のC☆72mamaさんりんごさんと一緒にこちらのイベントに参加します。

Photo

明日の天気は天気予報ではsun やった~sign01

今日のように暖かくなるといいなあ~

21店舗のお店が出店されるそうです。

楽しみ~heart04

他の方のブースで買いものに夢中になっているかもcoldsweats01

明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

広島ブログ

| | コメント (4)

スーちゃんペットボトルホルダー♪

Photo

スーちゃんをアップリケしてペットボトルホルダーを作りましたnotes

『手作りだから楽しい私のバッグ』三上奈津子さんの本を参考にさせてもらいました。

350mlのペットボトルが入るサイズです。

スーちゃん、やっぱりかわいいな~heart04

スーちゃんの洋服や帽子を色合わせするのが楽しいです。

そういえば、小さい頃ぬりえが大好きだったなconfident

そして人形も好きだったわheart04(今も家は人形とぬいぐるみだらけ。。。coldsweats01

最近はドールを作ってなかったのですが、60㎝もある大きなうさぎさんのヌードに洋服を作って欲しいというオーダーを受けたので頑張ってみようと思います。

広島ブログ

| | コメント (2)

私らしい?

Photo

スーちゃんとビリーくんのポーチが出来上がりましたnotes

『カントリーキルトデイズ』三上奈津子さんデザインのものを参考にさせていただいました。

久しぶりのパッチワーク、アップリケ。。。

作っていてとっても楽しかったsign01

こういった作風の物が私らしいのかな?

スーちゃん大好きheart04

ファスナーもスーちゃんです。Photo_2

しばらくは、パッチワークしたりアップリケのある作品を作っていきたいと思いますconfident

広島ブログ

| | コメント (0)

お菓子の家☆

お菓子の家

今日は、夫と息子は「カープファン感謝デー」に娘と私は母と一緒に呉そごうにショッピングに行きましたnote
最後に行くのは一階の食品売り場heart
エーデルワイスのクリームパイを買わなくっちゃ!
大好きなんですよね〜heart04

ケーキのショーケースの横に「お菓子の家」がありました。
とってもきれいで大きい「お菓子の家」。。。
娘は「すご〜いsign01」って細かいところまで見てました。
ホント、これが全部食べられるなんてすごいですよね。

東ハトのキャンペーンで「お菓子の家」が当たる懸賞があるので、一生懸命キャラメルコーンやハーベストを買って食べてますcoldsweats01
こんなに大きい物ではないと思うけど、当たるといいなぁ〜

広島ブログ

| | コメント (6)

土日は鍋

寒くなってくると、家では土日の晩御飯は鍋が多くなります。

「野菜もたくさん食べられるしね~」といいながら、準備が簡単というのもあるのでgood

今日は息子のリクエストでこちらのカレー鍋sign01

Photo

去年、流行りましたよね~

今年はいろんなメーカーがいろいろなカレー鍋の素を出していますね。

残りのつゆにチーズを入れてリゾットに。。。っていうのに惹かれて、ハウスの物を今日は選んでみました。

Photo_2

材料がごちゃ混ぜになってますね~coldsweats01

後でリゾットにするのにやっぱり白ご飯も・・・coldsweats01

・・・で感想ですが、とっても美味しかったです。

リゾットも美味しかった~delicious  

お腹いっぱいですが、デザートもしっかり

Photo_3

家族みんな大好きなプリンですheart04

トロ~リしてて、ケーキ屋さんのプリンみたい。

とっても美味しいので食べてみて下さいねnote

広島ブログ

今日は、スーちゃんとビリーくんをアップリケしてました。

ポーチに仕上げます。

Photo_4

| | コメント (6)

バザー勝利品☆

娘の中学のバザーに行ってきましたschool

私は今年、学校の役員になっているので昨日はこのバザーの準備のお手伝いをしてきました。

なので、どんなものが出ているかはわかっていて、ねらっている物もありました。

そして買ったのはこちら↓

Photo

タオルやタッパ-、ノートに靴下などですnote

なかなかいいものが買えたと思って教室を出たところで、

「今から半額にしま~すsign01」って~crying

なんだよ。なんだよ。もう少し見ておけばよかったsweat02

まあ、子供のために使われるお金だし・・・coldsweats01  う~ん、でもやっぱり残念。。。bearing

昨日お手伝いしていて少し思ったことがありました。

バザーだから家で使わないものを出しておられると思うのですが、明らかに使った形跡のあるものやこれはどうみても売れないでしょうと思うものもかなりありました。

そうすると売れ残ってしまうわけで、バザーが終わった後どうするのかな~って心配になりましたthink

私もだけど、少し考えて出さないといけないですよね。

広島ブログ

| | コメント (4)

失敗ばかり・・・

久しぶりに針をもって小物入れを作りました。

だけど、カシメを失敗してしまい自分用に・・・down

Photo

さて、何を入れましょうか~?

そして、こちらも失敗・・・down

Photo_2

実はこちら、スケジュール帳のカバーを作るつもりでしたが、いざスケジュール帳を入れてみようとしたら、

入らない・・・weep

どうしようかと思っていたら娘が「横にしてポーチにすれば!」って。

・・・で、ファスナーをつけちゃいましたcoldsweats01

ちょうどメガネを入れたり長いコンパクトも入る大きさになりましたが、布の目が逆になるので、

こちらのポーチは、お安くして「かってぼっくす」のワゴンに持っていきますね。

最近、ほんと失敗ばかり・・・

これから寒くなるし、27日の「アンシャンテ」が終わるとイベント参加の予定はとりあえずないので、のんびりペースで渋めの布でパッチワークをしたいな~と思っています。

なので、ハンドメイドの記事ものんびりペースになると思いますが、日々の事などは載せていきたいと思いますので、またよかったらのぞいてみてくださいねhappy01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

髪を切って、まるちゃんみたいになった私・・・・

ボブにしたのは失敗だったかしら?

| | コメント (2)

当たりました~2☆

ニッスイのちゃんぽん「ちゃんぽんを食べておこづかいが当たる!キャンペーン」の懸賞に当選しましたhappy02

Photo

少し前にも違う懸賞で5000円が当たったんですが、今回も現金5000円sign01

でも前の5000円は為替で、郵便局で現金にしてもらった後は右から左で、ちょうど払わなければいけなかった共同アンテナの振り込み代等になってしまい手元には全く残らなくて・・・weep

でも今回は現金書留でお札の5000円が入っていたので、そのままハンドメイド用の私の財布の中に入れちゃいました~moneybag

材料や好きな作家さんの作品を買っちゃお~note

最近調子よく当たっているので、スーパーに行くと懸賞ハガキが置いてあるコーナーに必ず立ち寄って新しい懸賞がないか見ています。

買うかどうかもわからない商品の懸賞ハガキまでもらって帰るので冷蔵庫の扉にはハガキでいっぱいですcoldsweats01

いろいろ応募しているので、また当たるといいな~

広島ブログ

| | コメント (2)

白ご飯好き♡

Photo

皆さんはお家でお好み焼きをした時に、白ご飯はつけますか?

家ではお好み焼きの時にも必ず白いご飯がつきます。

そして、鍋の時にも最初から白ご飯がついています。

友達と家で鍋をしたときに「後で雑炊するのになんで白ご飯?」って指摘され初めて気付きました。

実家では、鍋の時に白ご飯がついていたし、結婚しても夫も何も言わなかったのでおかしいと思わず。

なので、子供たちもそれが普通になっていると思います。

子供たちが結婚しても、お好み焼きや鍋に白ご飯をつけるんでしょうね~。

お相手に???と思われるかもしれませんが・・・coldsweats01

今日の晩御飯は純和食fuji

Photo_2

白ご飯にかかっているのは、大根の葉とちりめんじゃこをごま油で炒めたもの。

とっても、白ご飯と合うんですよ~good

広島ブログ

| | コメント (2)

粉物好き♡

中学が午後から授業がなかったので、娘と一緒に家ランチしました。

今日は、とっても寒くて買い物に行く気になれず、うちにあるもので済ませることに。

Photo

オーブンで焼くだけのピザと冷蔵庫の残り物で野菜スープを作りましたnote

そして、ホットケーキミックスで作ったドーナツを。。。cafe

Photo_2

粉物ばかりですね~coldsweats01

ここ何日か針をもっていません。

「まあ、こんな時もあるよね」と自分で自分をヨシヨシってしています。

しばらくはこんな記事になりそうですが、よかったらまた遊びにきてくださいねheart

広島ブログ

| | コメント (4)

オムライス☆

Photo

今日は、昨日のソフバの疲れと筋肉痛でダラダラと過ごしていました。

それで、夕飯は、簡単なオムライスに。。。

なんだか、お昼ご飯みたいですねcoldsweats01

でも、子供は大喜びnote

オムライスは子供たちが大好きなメニューですheart04

「かあさんのオムライス、お店のより美味しい」と可愛いことを言ってくれます。

私の母も私と同じでけっして料理上手ではないのですが、、オムライスはいつも得意げに私に教えてくれました。

味付けをするときに、砂糖をひとつまみ入れるのが美味しさの秘訣のようですscissors

おふくろの味っていうのが、オムライスっていうのもいいかな?

広島ブログ

| | コメント (4)

ソフバの大会

今日は、ソフトバレーの大会に参加してきましたsports

結果は・・・

一試合目は15対13、14対16、16対17とねばったものの破れてしまいました。

最後の1点は私のアタックが大きすぎてアウトdown

責任感じちゃいました~

あとの2試合は完敗・・・weep

けど、チームの最初のころを知っておられる年配のチームの方やコーチ(この方の事はまたの機会にご紹介したいです)に、

「いいチームになってきた」と言われたので、ちょっと嬉しかったです。

今日は、人生初のキャプテンという大役もおおせつかり疲れました~

朝早くから夕方まで大会で、帰って鍋を作って食べた後は、ソファを占領して本気で寝てましたsleepy

休日に出かけてばかりで家族にはいつも申し訳ないなあ~と思うのですが、ソフバも手作りも応援してくれているので、これからも頑張りますscissors

いつか、いい結果が家族に報告できるといいなあ~

広島ブログ

| | コメント (4)

『秋のカーケア祭り』に行ってきました♪

カードックユニオンの『秋のカーケア祭り』に行ってきましたrvcar

お世話になっている「貝のボタン」のヨッピさんが、イベントに参加されているので、家族で行ってみました。

Photo

飲み物や綿菓子もサービスされていて、100円均一のお野菜や果物もありました。

あと、焼き立てのメロンパンや焼きそばなども売られていましたよnote

もちろん、タイヤやオイル交換もお安くされていました。

「貝のボタン」さんのお店は、たくさんのお客さんが立ち止まって見ておられました。

Photo_2 Photo_3

『秋のカーケア祭り』は、明日(15日)もされているので、ぜひ行ってみてくださいね。

「貝のボタン」さんも出店されていま~すheart04

     呉市焼山三ツ石町1-11  カードック ユニオン

広島ブログ

| | コメント (2)

忙しい日になるはずでしたが・・・

今日参加する予定だった『fablic*BLUE』さんのイベント「アンシャンテ」が雨の為、中止になりましたweep

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていましたが、しょうがないですよね。

イベントの方は、振替をされるそうなので詳しくは『fablic*BLUE』さんで確認されて下さい。

今日は、本当ならとっても忙しい日になる予定でした。

今、息子のクラスが学級閉鎖なもんで、朝早く母に息子を預けに行き、イベントに参加して、もどってきたら夕食の準備、そしてソフバの練習と・・・sweat01

それが、イベントが中止になったことで、息子も預けず二人でのんびり~

夕食に作って食べる予定だったカレーを昼に二人で食べました。

Photo

今日で学級閉鎖もやっと終わります。

小5の息子は元気で家にいるもんだから退屈で退屈で・・・

宿題もたくさん出されていましたが長続きせず、ゲーム、パソコン、ビデオ観賞と一通りしたあとは、家の中で壁に向かってボール投げ・・・sweat02

それでもまだ暇なので、めずらしく食事の準備を手伝ったりしてました。

普段は学校から帰るとすぐにスイミングや塾に行ってしまい手伝いすることもなかったので、それはよかったかもしれませんね。

今からの男子は料理もできないとねhappy01

日曜日に久しぶりにソフバの試合に出ます。

夕食はカレーにトンカツをたしてしっかり食べて、ソフバの練習を頑張ってきますね。

広島ブログ

| | コメント (2)

ぺったんこトート&スケジュール帳カバー♪

Toto

先日、『mitten』さんで買った28センチ角の端切れのセットで

ぺったんこトートバッグを作りましたnotes

落ち着いた感じに仕上がりました。

持ち手は革なのでしっかりしています。

Photo_2

小さなボタンとあったか素材のレースをつけました。

そして、↓こちら

Photo_3

スケジュール帳カバーを2つ作りました。notes

こちらも『mitten』さんで買った苺と水玉の布で作っています。

明るい感じに仕上がりました。

Photo_4

中は無地なので、こちらも先日『D‘s』さんで買った女の子の消しゴムハンコを押して、

洋服にうっすら色をつけました。

あと、ペンを入れておける所を作って紐に小さなハートのボタンをつけてみました。

明日は、『fabric*BLUE』さんのイベント「アンシャンテ」に参加する予定です。

でも、天気予報はrain・・・(雨天の場合、中止になります)

明日に限っては天気予報がはずれますように。。。

お天気になったら、ぜひ「アンシャンテ」にいらして下さいねnote

Photo_5

広島ブログ

| | コメント (2)

当たりました~☆

Photo

『元気が大好きheartキャンペーン2009』というマルキン製品の懸賞に当選しました~happy02

うふふ・・・

現金5000円です。

おこづかいにしちゃお~happy01

11月30日までキャンペーンをしているみたいなので、みなさんも納豆や豆腐を食べて応募してみてくださいねnote

| | コメント (2)

インフルエンザ対策

Photo

2週間前、娘の通っている中学が学校閉鎖でしたが、昨日から息子の小学校のクラスが学級閉鎖になりましたcoldsweats02

昨日はクラスで9人欠席だったみたいで、もしかしたら息子もかかっているんじゃないかと。。。

ドキドキ・・・

我が家でも、インフルエンザ対策として↑を購入しました。

これで少しは予防できるかなあ~

今週金曜日はこちらのイベントに参加させて頂くことになりましたnote

Photo_2

しっかり予防して体調を整えておきますね。

広島ブログ

| | コメント (2)

『パリの空の下 vol.2』 ありがとうございました♪

昨日は、フュージョンさんのイベント『パリの空の下 vol.2』に参加してきましたnote

始まる前にお店を写真に撮らせてもらいました。

みなさん、すてきにディスプレイされていました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

C☆72mamaさんと私のブースです↑

フュージョンの御主人、奥様、準備などいろいろお世話になりました。

美味しいお料理もありがとうございました。

ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

ブログを見て来てくださったお客様、ありがとうございました。

新しい出会いができたこと、嬉しく思います。

これから、もっと勉強していいものが作れるように頑張ります。

広島ブログ

| | コメント (8)

明日はフュージョンさんへ♪

Photo

昨日の夜、久々に遅くまで起きてグラニーバッグ2つを仕上げましたnotes

この前作ったポシェットはお子さんに、そしてママはこちらのバッグを持ってお出かけしてもらいたいな~と思って作ってみました。

ニットの帽子にマフラーの装いにピッタリ?のふわふわのグラニーになってますheart04

今日は、C☆72mamaさんのお家で明日イベントに持って行く物を並べてみました。

Photo_3

並べてみると、う~ん数が少ないかな?

ちょっと、下のほうでバッグが落っこちそうになっていますが、明日はもう少し見やすくなっていると思います。

明日の事を考えるとドキドキ。。。heart01

素敵なお店に素敵な作家さん方。

この出会いに感謝して、明日は楽しんでこようと思います。

お天気もいいようなので、みなさんで遊びにいらして下さいね。

お待ちしていますnote

Photo_4

広島ブログ

| | コメント (4)

雑貨屋さん巡り♪

今日は、C☆72mamaさんと一緒に雑貨屋さんに行ってきましたnote

まず、江波の『D’s』さんへ。。。rvcar

Photo_2 とってもかわいい女の子の消しゴムハンコheart04

いろいろな種類があって迷いましたが、オカッパのこの女の子にしました。

あと、お得な綾テープやコードを買いました。

そして、予定にはなかったんだけど、C☆72mamaさんの華麗な運転でチャチャっと廿日市の『HOLON』さんへ。。。rvcar

Photo_4

前に行った時に買ってよかったタグとブログで仲よくさせて頂いている「みかまるフエルト」のみか。さんの黒板クリップを買いました。

フエルトのタルト、とっても小さくてかわいいheart04

ブログで拝見させてもらっていた作品がお店に並んでいて興奮しました。

そして、次は大好きなシャレオの『ナチュラルキッチン』に。。。rvcar

前回買った、お皿とスプーンをもう2組買いました。

クリスマスグッズもたくさん出ていました。

そして、最後に宇品の『mitten』さんに。。。rvcar

はぎれ市をされていると聞いていたので、とっても楽しみにしていたんです。

お店に入ってすぐのところにたくさんの布heart04

たぶんこの時の私、少女のように目がキラキラしていたんじゃないかしらshine

そして買って帰ったのはこちら。。。

Photo_5

写真に撮ると白っぽいですが、大好きなほんわかした色の生地です。

これで、あったか小物作らなくっちゃ。

いろんな雑貨屋さんに行けて楽しかった~note

あさっては、イベントなのにいいのでしょうか~sweat01

夜は少し頑張ってグラニーバッグを仕上げて持って行けるようにしま~す。

Photo_6

お友達、ご家族で遊びにいらしてくださいねhappy01

広島ブログ

| | コメント (4)

ポシェット♪

Photo

急に寒くなりましたね~

イベントに持って行く物をみると、あったか小物がないことに今頃気づき。。。sweat01

あわててウールの布でポシェットを作ってみましたnotes

お子様用です。

Photo_4 刺繍をして、ボタンを花に、

Photo_2 裏はスーちゃんの布を使ってみました。

できればママ用に同じような感じでグラニーバッグを作ってみたいけど、間に合うかな?

イベントまで後3日になりました。

みなさん遊びにきてくださいねsign01

Photo_3

広島ブログ

| | コメント (0)

おいしい果物♪

母がリンゴ狩りに行ってこんなりんごをお土産に買ってきてくれました。

Photo

ひよこ?の絵と「寿」の文字のついたりんごですapple

ずっと飾っておきたいくらいですね。

赤くなる前にシールを貼って作るようです。

Photo_2 ←こんな具合に

りんごも美味しいですが、こちらの柿もとっても美味しいんです。

Photo_3

実家の柿の木にできた柿です。

小さい時から食べていた柿。。。

とっても大きくて甘いんですdelicious

果物、たくさん食べちゃお~

いただきま~すnote

広島ブログ

今日は、夫の誕生日。

近くのケーキ屋さんでケーキを買って食べましたcake

ケーキも美味しいね~delicious

Photo_4

| | コメント (4)

小5の算数問題これでいい?

小5の息子、算数の問題がわからなくて、父さんと一緒にお勉強。。。pencil

息子が理解できているかを試す為に夫が問題を作りましたnote

① 28個入りのスナック菓子を850円で買いました。

   スナック菓子の袋の代金10円が850円に含まれています。

   1個の値段をもとめなさい。

   私(スナック菓子? まあいいか~coldsweats01

② 賀茂泉というお酒1升(1.8ℓ)は1本2000円でした。

   1ℓの値段はいくらでしょうか?

   答えは四捨五入して上から2ケタのがい数でもとめましょう。

   びん代は考えません。

   私(小5の問題に賀茂泉ってどうなの~?bottle

③ 350mlのビールが280円でした。ビール1ℓでは何円でしょう。

   容器の値段は考えません。

   私(父さんの好きなものばかり出てやしませんか~?beer

問題にお酒やビール、スナック菓子ってどんなもんでしょ~?

この3つの父さん問題、笑っちゃったけど真剣に解いちゃった私。。。

ギリ、この問題は解けました~happy01

ふぅ~sweat01

みなさんもよかったら解いてみてくださいねnotes

広島ブログいつも、ありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (2)

『パリの空の下』打ち合わせ♪

昨日は、後一週間にせまった『パリの空の下』の打ち合わせに行ってきましたnote

憧れの作家さんにお会いできるのを緊張もありましたが楽しみにしていました。

間に合うように家を出たのですが、駐車場に車を入れてから「フュージョン」さんの場所がわからず、幟町をウロウロ・・・coldsweats01

派出所でお巡りさんに聞いてたどり着いた時には時間を過ぎていてsweat01

ご迷惑をお掛けしましたsweat02

「フュージョン」さんの奥様は明るくてお話が上手、ご主人は物静かな優しそうな方、お子さんもとってもかわいい男の子で、ず~と見つめていましたhappy01

作家さんもみなさん楽しい方ばかりで、いろいろなお話を聞くことができて嬉しかったです。

ただ、ちょっとショックだったのは、みなさんがとてもお若いこと。。。

私が大幅に年長者であることがわかりましたcoldsweats01

歳は離れてますが、みなさんよろしくお願いします。

イベントまであと一週間、体調を整えて準備を頑張ります。

Photo

ぜひ、お友達や御家族といっしょに遊びにいらしてくださいねnote

広島ブログ

| | コメント (6)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »