« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 『パリの空の下 vol.2』 ありがとうございました♪ »

明日はフュージョンさんへ♪

Photo

昨日の夜、久々に遅くまで起きてグラニーバッグ2つを仕上げましたnotes

この前作ったポシェットはお子さんに、そしてママはこちらのバッグを持ってお出かけしてもらいたいな~と思って作ってみました。

ニットの帽子にマフラーの装いにピッタリ?のふわふわのグラニーになってますheart04

今日は、C☆72mamaさんのお家で明日イベントに持って行く物を並べてみました。

Photo_3

並べてみると、う~ん数が少ないかな?

ちょっと、下のほうでバッグが落っこちそうになっていますが、明日はもう少し見やすくなっていると思います。

明日の事を考えるとドキドキ。。。heart01

素敵なお店に素敵な作家さん方。

この出会いに感謝して、明日は楽しんでこようと思います。

お天気もいいようなので、みなさんで遊びにいらして下さいね。

お待ちしていますnote

Photo_4

広島ブログ

|

« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 『パリの空の下 vol.2』 ありがとうございました♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日はお疲れ様でした。沢山の方に来ていただき、また作品も沢山でとっても楽しかったです。
またイベントの時にはお願い致します。今日はありがとうございました。

投稿: ふらんのママ | 2009年11月 7日 (土) 18時24分

ふらんのママさんへ

今日は、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
慣れないもので、いろいろご迷惑をおかけしました。
とても美味しいお料理もごちそうになり、とてもうれしかったです。
みなさんとお話させてもらったり、作品を見せて頂いてとても勉強になりました。
ありがとうございました。

投稿: peko | 2009年11月 7日 (土) 21時47分

イベントお疲れ様でした♪
とても素敵な作品、拝見できて良かったです♪
ゆっくり見たかったのですが、片付けもバタバタ~・・・
だったのであまり見れなくて残念です。
次回またご一緒できれば嬉しいです。
この度はどうもありがとうございました~^^

投稿: ミーポン | 2009年11月 9日 (月) 09時52分

ミーポンさんへ

イベント、お疲れさまでした。
憧れのミーポンさんとご一緒できたこと、とても嬉しかったです。
お会いして、作品同様に素敵な方だな~って思いました。
たぶん私、芸能人を見るように♡な目でミーポンさんをみてたんじゃないかと(笑)
また、お会いできたらたくさんお話したいです。
ありがとうございました。

投稿: peko | 2009年11月 9日 (月) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雑貨屋さん巡り♪ | トップページ | 『パリの空の下 vol.2』 ありがとうございました♪ »