« 土日は鍋 | トップページ | 私らしい? »

お菓子の家☆

お菓子の家

今日は、夫と息子は「カープファン感謝デー」に娘と私は母と一緒に呉そごうにショッピングに行きましたnote
最後に行くのは一階の食品売り場heart
エーデルワイスのクリームパイを買わなくっちゃ!
大好きなんですよね〜heart04

ケーキのショーケースの横に「お菓子の家」がありました。
とってもきれいで大きい「お菓子の家」。。。
娘は「すご〜いsign01」って細かいところまで見てました。
ホント、これが全部食べられるなんてすごいですよね。

東ハトのキャンペーンで「お菓子の家」が当たる懸賞があるので、一生懸命キャラメルコーンやハーベストを買って食べてますcoldsweats01
こんなに大きい物ではないと思うけど、当たるといいなぁ〜

広島ブログ

|

« 土日は鍋 | トップページ | 私らしい? »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日行ってきました。
いろいろありがとう♪
初めてのスタジアム、いっぱいの人たち。
びっくりしました。でも楽しかった~♪
お昼ごはんは・・・いっぱい並んでて食べれませんでした(涙)

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月23日 (月) 22時32分

チョコママ♪さんへ

チョコママさんとチョコ弟くんが行ったのかな?
うちの男二人は、のんびりと行ったもんだから抽選券ももらえずトークショーだけみて帰ってましたcoldsweats01
いいお天気だったのでたくさんの人が来ていたみたいですね。
記事、楽しみにしています。

投稿: peko | 2009年11月24日 (火) 00時20分

pekoさん、お久しぶりです♪
コメントありがとうございましたっ!
大仕事を終えて、無事に復活しましたよー(笑)

私も東ハトのキャンペーンに参加してまーすnote
お菓子の家って聞いただけでワクワクしちゃうっhappy02
産後の体型戻しは 今しかないって、分かってるんですけど…
つい手が伸びちゃう 今日この頃ですsweat02

投稿: 真咲 | 2009年11月24日 (火) 12時07分

真咲さんへ

お久しぶりです。
そして、おめでとうございますshine
ホント大仕事、お疲れさまでした~
いろいろ忙しいと思いますが、頑張ってくださいね。

『お菓子の家』って聞いただけでワクワクします、しますheart02
真咲さんもエントリーですね。
当たったら、見せてくださいね~

投稿: peko | 2009年11月24日 (火) 13時21分

pekoさん こんにちわ♪

うちの子どもたち、エーデルワイスのこのお菓子のおうちに夢中です。よーく見ると、下の方に少しだけ崩れた部分が落ちていて(たぶんよそのコドモ達にもつつかれて壊された感あり)、それをうちの子たちが拾って食べようとするのが悩みです。。。

東ハトのキャンペーン、良い情報を頂きました。さっそく我が家もチャレンジしてみます^m^

投稿: sakura NAVY | 2009年11月24日 (火) 23時51分

sakura NAVYさんへ

こんにちは~♪
そうそう、ちょっと崩れているところがありました。
拾って食べたくなる気持ち、わかるなあ~
この『お菓子の家』、気付かなかったけど前からあったのかな?

東ハトのキャンペーン、けっこうお菓子食べないと出せないんですがcoldsweats01
よかったら、応募してみて下さいね。

投稿: peko | 2009年11月25日 (水) 06時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土日は鍋 | トップページ | 私らしい? »