« ぺったんこトート&スケジュール帳カバー♪ | トップページ | 『秋のカーケア祭り』に行ってきました♪ »

忙しい日になるはずでしたが・・・

今日参加する予定だった『fablic*BLUE』さんのイベント「アンシャンテ」が雨の為、中止になりましたweep

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていましたが、しょうがないですよね。

イベントの方は、振替をされるそうなので詳しくは『fablic*BLUE』さんで確認されて下さい。

今日は、本当ならとっても忙しい日になる予定でした。

今、息子のクラスが学級閉鎖なもんで、朝早く母に息子を預けに行き、イベントに参加して、もどってきたら夕食の準備、そしてソフバの練習と・・・sweat01

それが、イベントが中止になったことで、息子も預けず二人でのんびり~

夕食に作って食べる予定だったカレーを昼に二人で食べました。

Photo

今日で学級閉鎖もやっと終わります。

小5の息子は元気で家にいるもんだから退屈で退屈で・・・

宿題もたくさん出されていましたが長続きせず、ゲーム、パソコン、ビデオ観賞と一通りしたあとは、家の中で壁に向かってボール投げ・・・sweat02

それでもまだ暇なので、めずらしく食事の準備を手伝ったりしてました。

普段は学校から帰るとすぐにスイミングや塾に行ってしまい手伝いすることもなかったので、それはよかったかもしれませんね。

今からの男子は料理もできないとねhappy01

日曜日に久しぶりにソフバの試合に出ます。

夕食はカレーにトンカツをたしてしっかり食べて、ソフバの練習を頑張ってきますね。

広島ブログ

|

« ぺったんこトート&スケジュール帳カバー♪ | トップページ | 『秋のカーケア祭り』に行ってきました♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は残念でしたね・・・
うちは次女が午後から学級閉鎖になったので家にいて良かったのでしょう。
でもたくさんの作家さんに会いたかったですね~

ジャガイモがころころしてますね!
美味しそう!!
うちは小さく切るから形が無くなっちゃうんですよね~
ソフバお疲れ様~

投稿: C☆72mama | 2009年11月13日 (金) 23時05分

C☆72mamaさんへ

ほんと、残念だったね。
いろいろなお店、みたかったね。
Cちゃん、学級閉鎖になってしまったね。
一週間、長いけど、女の子だから一緒に掃除とか料理できるからいいなあ~

ソフバ、行ってきました。
帰って足がまたつってしまいました。
ふだん、動かないからだろうね。
姫ちゃんのお散歩、ついていこうかな~

投稿: peko | 2009年11月13日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぺったんこトート&スケジュール帳カバー♪ | トップページ | 『秋のカーケア祭り』に行ってきました♪ »