« 『アンシャンテ』ありがとうございました♪ | トップページ | 来鯉フェスタ☆ »

どうしてわかったの?

タウン情報誌『TJ Hirosima』の「ほいじゃめ~る」というコーナーに私が投稿したものが掲載されました~pencil

投稿の内容は夫の事。。。

「家から車で2時間ほどの所に単身赴任している夫は、毎週金曜日になるとお土産をたくさん持って帰ってきます。そのお土産とは、5日分の洗濯物とゴミ。アパートの前にコインランドリーがあるのに行ったことがなく、ゴミの分別も面倒と全部持って帰って来るんです。毎週土曜日は晴れてもらわないと大変です!」

そしてこれに編集部の方がつけられたイラストがこれdownwardleft

Photo_2

これがホント夫にそっくりなんですsign03

なんで、こんな顔ってわかったの~sign02

みんなで大笑いしました~happy02

そしていつもこんな風に両手に洗濯物とゴミを持って家に入るのでどこかで見られてるんじゃないかと思っちゃいましたよcoldsweats01

いつか息子のことを書いた時もそっくりだったし、編集部の方すごいですsign01

「ほいじゃめーる」に掲載されると届くはがきが来ました。

Photo_3

マクドナルドのハンバーガーとドリンクのセット2人分ですnote

ところで、今週の旦那様。

赴任先で飲みらしく帰っておられませんbottle

明日(日曜日の朝)帰って来るらしいのですが、明日の天気は曇り雨・・・rain

洗濯物乾くのかしら?

広島ブログ

|

« 『アンシャンテ』ありがとうございました♪ | トップページ | 来鯉フェスタ☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お土産だなんて優しい旦那さんって思ってしまいました(笑)う~大変ですね~今日曇ってますねcoldsweats01でも投稿して採用されるなんて凄いです。イラストもそっくりだなんて…いい笑顔だわ~

みかん入れ正解で良かったです。見た瞬間みかん!って思いチョコママにも確認したら一緒でした(笑)
ブログで拝見した時から欲しいな~って思ってたんです。
みかんの汁がつかないように気をつけますね~(笑)
こちらこそ ハンドメイキングは出来ませんが宜しくお願いしますhappy01また会えると嬉しいです。

投稿: mieda | 2009年11月29日 (日) 09時19分

miedaさんへ

イベント来てくださってありがとうございましたheart
ミカン入れガンガン使って下さいね。
ちょうど、他のお客さんが来られてあまりお話できなかったのが残念でした。また一緒にお茶して頂けると嬉しいです☆

ホント、このイラスト旦那にそっくりなんです(笑)
りんごさんやC☆72mamaさんに見せても笑ってたしhappy01
今朝も、この笑顔で両手にお土産もって帰ってきましたよ(笑)

投稿: peko | 2009年11月29日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『アンシャンテ』ありがとうございました♪ | トップページ | 来鯉フェスタ☆ »