« パンダ・パンダ・パンダ♪ | トップページ | 小5の算数問題これでいい? »

『パリの空の下』打ち合わせ♪

昨日は、後一週間にせまった『パリの空の下』の打ち合わせに行ってきましたnote

憧れの作家さんにお会いできるのを緊張もありましたが楽しみにしていました。

間に合うように家を出たのですが、駐車場に車を入れてから「フュージョン」さんの場所がわからず、幟町をウロウロ・・・coldsweats01

派出所でお巡りさんに聞いてたどり着いた時には時間を過ぎていてsweat01

ご迷惑をお掛けしましたsweat02

「フュージョン」さんの奥様は明るくてお話が上手、ご主人は物静かな優しそうな方、お子さんもとってもかわいい男の子で、ず~と見つめていましたhappy01

作家さんもみなさん楽しい方ばかりで、いろいろなお話を聞くことができて嬉しかったです。

ただ、ちょっとショックだったのは、みなさんがとてもお若いこと。。。

私が大幅に年長者であることがわかりましたcoldsweats01

歳は離れてますが、みなさんよろしくお願いします。

イベントまであと一週間、体調を整えて準備を頑張ります。

Photo

ぜひ、お友達や御家族といっしょに遊びにいらしてくださいねnote

広島ブログ

|

« パンダ・パンダ・パンダ♪ | トップページ | 小5の算数問題これでいい? »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日は、打ち合わせありがとうございました☆^^
ゆっくりとお話が出来なかったですが、イベント当日は、ゆっくりとお話したり♪作品を拝見したり♪
楽しみが沢山です♪^^
昨日は私、一番最後だったので、遅刻状態でした;
ゴメンナサイ;いつも余裕を持って出かけようとするのですが、ギリギリになって忘れ物等が多い私です;
とってもオッチョコチョイと言うか、鈍くさい。。。ですが、どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: *sae* | 2009年11月 1日 (日) 12時07分

*sae*さんへ

昨日はお疲れさまでした。
打ち合わせではあまりお話しできなかったので、私も当日、*sae*さん(ついつい*ami*ami*さんって言ってしまいますcoldsweats01)とたくさんお話できるのを楽しみにしています。
緊張し~なんで、どんどん話し掛けて頂くと嬉しいです。
編み物の事とか教えてくださいね。
よろしくお願いしますnote

投稿: peko | 2009年11月 1日 (日) 13時07分

こんにちは♪
昨日は打ち合わせ、お疲れ様でした^^
私もみなさんに、と~ってもお会いしたかったのですが
ちょっと遠すぎて駆けつけられず、残念><
フュージョンの奥様からは報告を受けて、みなさん
とても感じの良い気さくな方ばかりだと聞き、
当日がとても楽しみになってきました♪
初対面の方が数人いらっしゃるので、私も早くみなさんと
仲良くなりたいです。
どうぞよろしくお願いします♪

投稿: ミーポン | 2009年11月 1日 (日) 18時12分

ミーポンさんへ

こんにちはnote
昨日の打ち合わせでは緊張していましたが、みなさん話やすい方でとても楽しかったです。
憧れのミーポンさんに今度イベントでお会いできること楽しみにしています。
いろいろお話させて頂きたいな~
イベントの経験が少なくご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。

投稿: peko | 2009年11月 1日 (日) 19時24分

いえいえ、大幅に年長者だなんて、全然思いませんでしたよ。
私も似たようなものです^m^
なのでお気になさらずに・・・。

しかも、私達もお店に着いた時間も皆さんとほぼ一緒です(笑)

当日イベント楽しみですね♪
ドキドキしますが、よろしくお願い致しますm(u_u*)m

投稿: まっす~♪ | 2009年11月 3日 (火) 16時43分

まっす~♪さんへ

まっす~♪さんは前の席だったので私の顔が緊張でひきつっているのがわかってしまったんじゃないかと・・・coldsweats01
慣れないものでいろいろご迷惑をお掛けすると思いますが、よろしくお願いします。
イベントで新作を見せてもらうのを楽しみにしています。

投稿: peko | 2009年11月 3日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンダ・パンダ・パンダ♪ | トップページ | 小5の算数問題これでいい? »