« おいしい果物♪ | トップページ | 雑貨屋さん巡り♪ »

ポシェット♪

Photo

急に寒くなりましたね~

イベントに持って行く物をみると、あったか小物がないことに今頃気づき。。。sweat01

あわててウールの布でポシェットを作ってみましたnotes

お子様用です。

Photo_4 刺繍をして、ボタンを花に、

Photo_2 裏はスーちゃんの布を使ってみました。

できればママ用に同じような感じでグラニーバッグを作ってみたいけど、間に合うかな?

イベントまで後3日になりました。

みなさん遊びにきてくださいねsign01

Photo_3

広島ブログ

|

« おいしい果物♪ | トップページ | 雑貨屋さん巡り♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おいしい果物♪ | トップページ | 雑貨屋さん巡り♪ »