« 忙しい日になるはずでしたが・・・ | トップページ | ソフバの大会 »

『秋のカーケア祭り』に行ってきました♪

カードックユニオンの『秋のカーケア祭り』に行ってきましたrvcar

お世話になっている「貝のボタン」のヨッピさんが、イベントに参加されているので、家族で行ってみました。

Photo

飲み物や綿菓子もサービスされていて、100円均一のお野菜や果物もありました。

あと、焼き立てのメロンパンや焼きそばなども売られていましたよnote

もちろん、タイヤやオイル交換もお安くされていました。

「貝のボタン」さんのお店は、たくさんのお客さんが立ち止まって見ておられました。

Photo_2 Photo_3

『秋のカーケア祭り』は、明日(15日)もされているので、ぜひ行ってみてくださいね。

「貝のボタン」さんも出店されていま~すheart04

     呉市焼山三ツ石町1-11  カードック ユニオン

広島ブログ

|

« 忙しい日になるはずでしたが・・・ | トップページ | ソフバの大会 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

今日は昨日と打って変わってよいお天気でしたね
明日はどうでしょうか?
左の画像の木製品が気になっています(*゚ー゚*)

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月14日 (土) 22時51分

月夜のウサギさんへ

今日も、「秋のカーケア祭り」で出店されているので、お近くだったら見にいってみて下さいね。

13日はお会いできませんでしたが、月夜のウサギさんにいつか会える日を楽しみにしています。

投稿: peko | 2009年11月15日 (日) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい日になるはずでしたが・・・ | トップページ | ソフバの大会 »