« 白ご飯好き♡ | トップページ | 失敗ばかり・・・ »

当たりました~2☆

ニッスイのちゃんぽん「ちゃんぽんを食べておこづかいが当たる!キャンペーン」の懸賞に当選しましたhappy02

Photo

少し前にも違う懸賞で5000円が当たったんですが、今回も現金5000円sign01

でも前の5000円は為替で、郵便局で現金にしてもらった後は右から左で、ちょうど払わなければいけなかった共同アンテナの振り込み代等になってしまい手元には全く残らなくて・・・weep

でも今回は現金書留でお札の5000円が入っていたので、そのままハンドメイド用の私の財布の中に入れちゃいました~moneybag

材料や好きな作家さんの作品を買っちゃお~note

最近調子よく当たっているので、スーパーに行くと懸賞ハガキが置いてあるコーナーに必ず立ち寄って新しい懸賞がないか見ています。

買うかどうかもわからない商品の懸賞ハガキまでもらって帰るので冷蔵庫の扉にはハガキでいっぱいですcoldsweats01

いろいろ応募しているので、また当たるといいな~

広島ブログ

|

« 白ご飯好き♡ | トップページ | 失敗ばかり・・・ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

すごい〜!
続けて5000円なんてうらやましい!
いいなぁ。私は最近めっきり当たりません…。

投稿: りんご | 2009年11月19日 (木) 18時59分

りんごさんへ

最近、懸賞が多いような気がする。
スーパー行ってみてもハガキがたくさんあるよ。
子供たちはディズニーランドのチケットが当たるといいな~って言ってる。
私は、ホームベーカリーが当たって欲しいな~

投稿: peko | 2009年11月19日 (木) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 白ご飯好き♡ | トップページ | 失敗ばかり・・・ »