« 小5の算数問題これでいい? | トップページ | ポシェット♪ »

おいしい果物♪

母がリンゴ狩りに行ってこんなりんごをお土産に買ってきてくれました。

Photo

ひよこ?の絵と「寿」の文字のついたりんごですapple

ずっと飾っておきたいくらいですね。

赤くなる前にシールを貼って作るようです。

Photo_2 ←こんな具合に

りんごも美味しいですが、こちらの柿もとっても美味しいんです。

Photo_3

実家の柿の木にできた柿です。

小さい時から食べていた柿。。。

とっても大きくて甘いんですdelicious

果物、たくさん食べちゃお~

いただきま~すnote

広島ブログ

今日は、夫の誕生日。

近くのケーキ屋さんでケーキを買って食べましたcake

ケーキも美味しいね~delicious

Photo_4

|

« 小5の算数問題これでいい? | トップページ | ポシェット♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

旦那様お誕生日おめでとう♪
ケーキおいしそうです。

昨日無事こちらの祭り終わったよ。
楽しかったです。
また実家に戻られるときはメールでもくださいね。
お会いしたいです♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月 4日 (水) 09時00分

チョコママ♪さんへ

ありがとう。
お祭りの日が誕生日なんですよ~
子供が小さい時にばあちゃん家にやぶが来て大泣している写真があるわ~
来年は久しぶりに行ってみようかな。
昨日は夫の誘いで大竹方面の山に行ったけど寒いし雨降るし速攻退散しました。
お祭りも昨日は寒かったんじゃないかな?
いつも、ばあちゃん家に行った時に「チョコママ♪さんちどこかな~」とキョロキョロ・・・。
また、連絡しますね~

投稿: peko | 2009年11月 4日 (水) 09時32分

こんにちは
リンゴに入ったイラストや文字って 
こうやって入れられるんですね
それにしても大きな柿^^ツヤツヤでおいしそうです

ご主人、お誕生日おめでとうございます
どのケーキを食べたのかが気になって・・・(*^.^*)
我が家だったら、私はイチジク、夫は栗がのったのかな~?!

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月 4日 (水) 13時56分

月夜のウサギさんへ

柿は、店で買ったことがないです。
実家のが、一番美味しいと思うんですよ。

ありがとうございます。
実は私が栗で、いちじくが夫でした。
家の子供は二人とも生クリームが苦手でいつも生チョコケーキなんですよ。


投稿: peko | 2009年11月 4日 (水) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小5の算数問題これでいい? | トップページ | ポシェット♪ »