« 『パリの空の下 vol.2』 ありがとうございました♪ | トップページ | 当たりました~☆ »

インフルエンザ対策

Photo

2週間前、娘の通っている中学が学校閉鎖でしたが、昨日から息子の小学校のクラスが学級閉鎖になりましたcoldsweats02

昨日はクラスで9人欠席だったみたいで、もしかしたら息子もかかっているんじゃないかと。。。

ドキドキ・・・

我が家でも、インフルエンザ対策として↑を購入しました。

これで少しは予防できるかなあ~

今週金曜日はこちらのイベントに参加させて頂くことになりましたnote

Photo_2

しっかり予防して体調を整えておきますね。

広島ブログ

|

« 『パリの空の下 vol.2』 ありがとうございました♪ | トップページ | 当たりました~☆ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この手ピカジェル気になってる商品です。
どう?いい感じかな。
我が家も長女のクラスが学級閉鎖。
長男の部活が停止になってるよ。
長男は後もう少しでたら学年閉鎖になるみたい。
気をつけようね。

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月11日 (水) 08時31分

チョコママ♪さんへ

手ピカジェル、つけてすぐは消毒のにおいがきついけど、すぐに消えるのでいいですよ。
べたべたもしないし。
ちなみにりんごさんちも使ってるって~
チョコママ♪さんのお家のほうも流行っているんだね。
予防してかからないようにきを付けようね。

投稿: peko | 2009年11月11日 (水) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『パリの空の下 vol.2』 ありがとうございました♪ | トップページ | 当たりました~☆ »