« ポシェット♪ | トップページ | 明日はフュージョンさんへ♪ »

雑貨屋さん巡り♪

今日は、C☆72mamaさんと一緒に雑貨屋さんに行ってきましたnote

まず、江波の『D’s』さんへ。。。rvcar

Photo_2 とってもかわいい女の子の消しゴムハンコheart04

いろいろな種類があって迷いましたが、オカッパのこの女の子にしました。

あと、お得な綾テープやコードを買いました。

そして、予定にはなかったんだけど、C☆72mamaさんの華麗な運転でチャチャっと廿日市の『HOLON』さんへ。。。rvcar

Photo_4

前に行った時に買ってよかったタグとブログで仲よくさせて頂いている「みかまるフエルト」のみか。さんの黒板クリップを買いました。

フエルトのタルト、とっても小さくてかわいいheart04

ブログで拝見させてもらっていた作品がお店に並んでいて興奮しました。

そして、次は大好きなシャレオの『ナチュラルキッチン』に。。。rvcar

前回買った、お皿とスプーンをもう2組買いました。

クリスマスグッズもたくさん出ていました。

そして、最後に宇品の『mitten』さんに。。。rvcar

はぎれ市をされていると聞いていたので、とっても楽しみにしていたんです。

お店に入ってすぐのところにたくさんの布heart04

たぶんこの時の私、少女のように目がキラキラしていたんじゃないかしらshine

そして買って帰ったのはこちら。。。

Photo_5

写真に撮ると白っぽいですが、大好きなほんわかした色の生地です。

これで、あったか小物作らなくっちゃ。

いろんな雑貨屋さんに行けて楽しかった~note

あさっては、イベントなのにいいのでしょうか~sweat01

夜は少し頑張ってグラニーバッグを仕上げて持って行けるようにしま~す。

Photo_6

お友達、ご家族で遊びにいらしてくださいねhappy01

広島ブログ

|

« ポシェット♪ | トップページ | 明日はフュージョンさんへ♪ »

雑貨屋さん」カテゴリの記事

コメント

ハンコの女の子、レトロっぽくて可愛いですね~
今ハンコが流行ってますが、
小学校の高学年や中学の頃、消しゴムでハンコを作っていたのを思い出します

雑貨屋さん、あちこちにあるんですね
来週はfablic*BLUEさんのイベントへ出かけようと思っています♪

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月 6日 (金) 09時52分

月夜のウサギさんへ

はんこ、可愛いでしょ~
お値段も、とってもかわいくて「いいの~」ってかんじでした。
私は工作が苦手だったので、消しゴムはんこを作るのはあきらめていますsweat02

fablic*BLUEさんのイベント来られるんですか~
実は私、イベントに「Dreamin'Mom」で参加するんです。
声を掛けて頂けると嬉しいな~

投稿: peko | 2009年11月 6日 (金) 11時18分

いいなあ雑貨屋さん巡り…と思ってスクロールしていたら、びびび、びっくりしました(;´Д`A ```
でもありがとうございます!
私が無理矢理お店に置いて帰った名刺まで…嬉しいです♪

たくさんまわられたんですね!
私もお付き合いしたいくらいのうらやましいラインナップ…。
唯一D'sさんだけはまだ行ったことが無いのです。
こんな可愛いはんこがあるなんて~♪
是非行ってみたいです。

イベントは明日なのですね!
とても素敵な作品が沢山出来てる~!
何だかすごくオシャレな空間が出来てそう…♪
頑張って下さいね!

投稿: みか。 | 2009年11月 6日 (金) 13時34分

ありがとうございます。
「HOLON」さんでみか。さんの作品をみつけた時、
興奮しました。
小さなタルト、とっても細かい作業で私には絶対無理。
尊敬しちゃいます。
お値段「こんなにお安くて大丈夫なの?」と心配しちゃいましたよ。
子供にお手紙するときに使おうかなっと思っています。

また、ブログにお邪魔しますね。
新作、楽しみにしています。

投稿: peko | 2009年11月 6日 (金) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポシェット♪ | トップページ | 明日はフュージョンさんへ♪ »