« オムライス☆ | トップページ | 白ご飯好き♡ »

粉物好き♡

中学が午後から授業がなかったので、娘と一緒に家ランチしました。

今日は、とっても寒くて買い物に行く気になれず、うちにあるもので済ませることに。

Photo

オーブンで焼くだけのピザと冷蔵庫の残り物で野菜スープを作りましたnote

そして、ホットケーキミックスで作ったドーナツを。。。cafe

Photo_2

粉物ばかりですね~coldsweats01

ここ何日か針をもっていません。

「まあ、こんな時もあるよね」と自分で自分をヨシヨシってしています。

しばらくはこんな記事になりそうですが、よかったらまた遊びにきてくださいねheart

広島ブログ

|

« オムライス☆ | トップページ | 白ご飯好き♡ »

食事」カテゴリの記事

コメント

本当に寒かったですね
「お弁当を明日からジャーにして」と息子に頼まれました

うちもピザが好きで時々買います、便利ですよね^^
ボールドーナツもパウダーシュガーたっぷりでおいしそうです♪
お嬢さんと一緒に作ったのですか?
いいなぁ~happy01

良かったらこちらへも遊びに来てくださいね↓
http://lapin8620.exblog.jp/

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月18日 (水) 01時13分

月夜のウサギさんへ

ほんと、寒くなってきましたね。
冷たいお弁当じゃかわいそうですよね。
家もジャーのお弁当箱、買ってみようかな。

簡単なご飯ばかりで恥ずかしいです(^-^;
料理が上手になりたいなあ~っていつも思っているんですが・・・。

遊びに行かせてもらいますね~♪


投稿: peko | 2009年11月18日 (水) 08時16分

こんにちは
最近のジャーは小振りで可愛らしいですよ
お子さんに喜ばれるかも^^

exciteの方へもコメントありがとうございました。
*花音*さんとはもう一人のの花音さんにご紹介いただいてお会いしました。
konomiさんは横浜在住で藤沢にアトリエを持つ私の師匠です。
きっと同じ名前の作家さんが居られるのですね。

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月18日 (水) 12時49分

月夜のウサギさんへ

*花音*さんとは、前回のイベントでご一緒させてもいました。konomiさんは違う作家さんでした~

ドロンワークってとてもステキですね。
でも、私にはちょっと無理かな~
最近、老眼がすすんでしまって細かいものは出来なくなってしまいました(つд⊂)エーン
完成されたら、また見せてくださいね。

投稿: peko | 2009年11月18日 (水) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オムライス☆ | トップページ | 白ご飯好き♡ »