« 当たりました~☆ | トップページ | 忙しい日になるはずでしたが・・・ »

ぺったんこトート&スケジュール帳カバー♪

Toto

先日、『mitten』さんで買った28センチ角の端切れのセットで

ぺったんこトートバッグを作りましたnotes

落ち着いた感じに仕上がりました。

持ち手は革なのでしっかりしています。

Photo_2

小さなボタンとあったか素材のレースをつけました。

そして、↓こちら

Photo_3

スケジュール帳カバーを2つ作りました。notes

こちらも『mitten』さんで買った苺と水玉の布で作っています。

明るい感じに仕上がりました。

Photo_4

中は無地なので、こちらも先日『D‘s』さんで買った女の子の消しゴムハンコを押して、

洋服にうっすら色をつけました。

あと、ペンを入れておける所を作って紐に小さなハートのボタンをつけてみました。

明日は、『fabric*BLUE』さんのイベント「アンシャンテ」に参加する予定です。

でも、天気予報はrain・・・(雨天の場合、中止になります)

明日に限っては天気予報がはずれますように。。。

お天気になったら、ぜひ「アンシャンテ」にいらして下さいねnote

Photo_5

広島ブログ

|

« 当たりました~☆ | トップページ | 忙しい日になるはずでしたが・・・ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

今日は中止になりましたね^^;
残念ですが、振替があるみたいなのでそちらで・・・。
(ただ、27日はPTCなので参加出来ません)

私もミトンさんのハギレで何か作らなくっちゃ♪

投稿: まっす~♪ | 2009年11月13日 (金) 11時11分

まっす~♪さんへ

今日は、ほんと残念でしたね~
振替については、今考え中です。
また、お会いしたいですね。

ミトンさんで買った布、とってもよかったです。
トートバッグを作った後、ポケットティッシュケースを作りました。
後は小さな小物入れを作ろうと思っています。
これで、あまりなし。
ほとんど、病気です(笑)

投稿: peko | 2009年11月13日 (金) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました~☆ | トップページ | 忙しい日になるはずでしたが・・・ »