« 失敗ばかり・・・ | トップページ | 土日は鍋 »

バザー勝利品☆

娘の中学のバザーに行ってきましたschool

私は今年、学校の役員になっているので昨日はこのバザーの準備のお手伝いをしてきました。

なので、どんなものが出ているかはわかっていて、ねらっている物もありました。

そして買ったのはこちら↓

Photo

タオルやタッパ-、ノートに靴下などですnote

なかなかいいものが買えたと思って教室を出たところで、

「今から半額にしま~すsign01」って~crying

なんだよ。なんだよ。もう少し見ておけばよかったsweat02

まあ、子供のために使われるお金だし・・・coldsweats01  う~ん、でもやっぱり残念。。。bearing

昨日お手伝いしていて少し思ったことがありました。

バザーだから家で使わないものを出しておられると思うのですが、明らかに使った形跡のあるものやこれはどうみても売れないでしょうと思うものもかなりありました。

そうすると売れ残ってしまうわけで、バザーが終わった後どうするのかな~って心配になりましたthink

私もだけど、少し考えて出さないといけないですよね。

広島ブログ

|

« 失敗ばかり・・・ | トップページ | 土日は鍋 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました♪
助かりました。マジック持参(^^)
バザーは楽しくてわくわくしますよね。
でも、確かに売れ残ったらいけないので考えて出さないといけないですね☆

↓ 5000円当選、おめでとうございます。
ほんとによくあたるのでうらやましいです。

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月21日 (土) 15時18分

チョコママ♪さんへ

抽選当たるといいね~
チョコ弟君もカープが好きになってくれると嬉しいな♪

バザーやフリマ、大好きなんですよね~
いいものが見つかったら嬉しいです。
フリマは出すのも大好きで年一回しています。

あはは・・・大きいものはなかなか当たらないんですけどね~ 懸賞も楽しいです☆

投稿: peko | 2009年11月21日 (土) 17時21分

バザーでお目当ての品をゲットできて良かったですね^^
タッパーは「アリス」では?!
今年は気づいたら高校のバザーの締め切りが終わっていて
小学校へ持って行って使ってもらました。
バザーとは言ってもやっぱり新品が嬉しいですよね

そうそう、私も懸賞に応募しました
伊藤ハムの「ピザの日キャンペーン」です。当たるといいな~★

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月21日 (土) 22時17分

月夜のウサギさんへ

タッパーはアリスです。
とってもかわいいので、娘のお弁当箱にしてもいいかなと思って買いました。
タオルも好みのものがあったのでよかったです。

私もピザの懸賞出そうかと思ってハガキもらってきました。2枚コースのブリザードフラワーか一枚コースのジェラードにするか迷っています。
月夜のウサギさんはどちらにされたかな?

投稿: peko | 2009年11月21日 (土) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗ばかり・・・ | トップページ | 土日は鍋 »