« ソフバの大会 | トップページ | 粉物好き♡ »

オムライス☆

Photo

今日は、昨日のソフバの疲れと筋肉痛でダラダラと過ごしていました。

それで、夕飯は、簡単なオムライスに。。。

なんだか、お昼ご飯みたいですねcoldsweats01

でも、子供は大喜びnote

オムライスは子供たちが大好きなメニューですheart04

「かあさんのオムライス、お店のより美味しい」と可愛いことを言ってくれます。

私の母も私と同じでけっして料理上手ではないのですが、、オムライスはいつも得意げに私に教えてくれました。

味付けをするときに、砂糖をひとつまみ入れるのが美味しさの秘訣のようですscissors

おふくろの味っていうのが、オムライスっていうのもいいかな?

広島ブログ

|

« ソフバの大会 | トップページ | 粉物好き♡ »

食事」カテゴリの記事

コメント

美味しそうな可愛いオムライスですね!!
我が家の困った時の一品で~す

お砂糖ですか φ(・ω・ )メモメモ
何か物足りない時に使ってみますね

ソフトバレー、お疲れさまでしたnote

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月16日 (月) 23時44分

子供ってオムライス大好きですよね~
おふくろの味かぁ・・・うちには ない!って子供に言われそうdown

いい事聞いた!!お砂糖入れるのね!
今度やってみます!

投稿: C☆72mama | 2009年11月16日 (月) 23時54分

月夜のウサギさんへ

たまごを失敗する時もあるんですが、今日はまあまあ成功だったので載せてみました~
うちも困った時の一品です。
スープも、カップスープですcoldsweats01

今日は筋肉痛で動けませんでした。
この筋肉痛は昨日の?
もしかしたら、3日前の練習のかもしれません(笑)

投稿: peko | 2009年11月17日 (火) 00時20分

C☆72mamaさんへ

オムライス、子供は大好き!
私も大好きです。
私は、だいたいが料理ができないもんで、オムライスかなっと。
C☆72mamaさんは何でも上手につくれるからなあ~
きっと、Cちゃん72ちゃんの中にはあると思うよ。

お砂糖少しだけ入れてみてね。
あと、ご飯を入れる前にケチャップなどを入れてます。

投稿: peko | 2009年11月17日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソフバの大会 | トップページ | 粉物好き♡ »