« どうしてわかったの? | トップページ | ミニタペストリー♪ »

来鯉フェスタ☆

明日から中二の娘の期末試験が始まるので私と娘はお留守番ですが、息子と夫は「ウインズ広島」で行われた『2009来鯉フェスタ』に。。。

去年も行って栗原選手と嶋選手にサインをもらったので、今回も「サインもらうぞ~」ってはりきって行ったのですが、今回は残念ながらもらえなかったみたいです。

でもいい写真が撮れたとご機嫌で帰ってきました。

その写真がこちら↓

Photo

他にも何枚も。。。

カメラ小僧になっていたみたいですcamera

石原選手も東出選手も「まじめな人だった」というのが息子の感想でした。

お二人ともホント誠実な感じですよねnote

ちなみに去年の『来鯉フェスタ』の様子が出ているホームページに息子と夫が写っていました。

Photo_3

大好きな栗原選手と一緒に写真におさまってよかったねheart

きっと来年も行くんだろうな~

広島ブログ

|

« どうしてわかったの? | トップページ | ミニタペストリー♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

オフは選手の皆さんがあちこちでイベントされていますねhappy01
息子さん、一緒に写真に収まれて良かったですね~♪
最近の選手の方にはなかなか馴染みがありませんが
カープを応援する気持ちは以前と変わっていませ~ん^^
リンク、ありがとうございますo(*^▽^*)o

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月29日 (日) 22時03分

月夜のウサギさんへ

息子はカープが大好き!
選手のことは何でも知っています。
それくらい勉強してくれるといいんですが・・・coldsweats01
そんなんで私も今の選手の事、覚えちゃいました。
短大時代は、球場でアルバイトしたり寮の前で選手を待ち伏せしたりしていたので、息子のことはあんまりいえませんかね?
来シーズンが楽しみです!

投稿: peko | 2009年11月30日 (月) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてわかったの? | トップページ | ミニタペストリー♪ »