« 私らしい? | トップページ | 明日は『アンシャンテ』♪ »

スーちゃんペットボトルホルダー♪

Photo

スーちゃんをアップリケしてペットボトルホルダーを作りましたnotes

『手作りだから楽しい私のバッグ』三上奈津子さんの本を参考にさせてもらいました。

350mlのペットボトルが入るサイズです。

スーちゃん、やっぱりかわいいな~heart04

スーちゃんの洋服や帽子を色合わせするのが楽しいです。

そういえば、小さい頃ぬりえが大好きだったなconfident

そして人形も好きだったわheart04(今も家は人形とぬいぐるみだらけ。。。coldsweats01

最近はドールを作ってなかったのですが、60㎝もある大きなうさぎさんのヌードに洋服を作って欲しいというオーダーを受けたので頑張ってみようと思います。

広島ブログ

|

« 私らしい? | トップページ | 明日は『アンシャンテ』♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

スーちゃんのスタイルを見ると
いつも思い出すのが「大草原の小さな家」
ローラとメアリーがボンネットをかぶっていましたよね^^
あったかい感じで可愛いです♪♪

いよいよ明日ですね、お天気も心配なさそうです
ブルー&生成りの毛糸のバッグを持っていきます
お会いできるのを楽しみにしています
あんまりオバチャンなんで驚かないでね(・_・)エッ....?

投稿: 月夜のウサギ | 2009年11月26日 (木) 09時17分

月夜のウサギさんへ

「大草原の小さな家」大好きでした~
あ~いう生活に憧れてました。
私もスーちゃんの温かい感じが好きですheart04

明日はお天気はいいみたいですね。
私もお会いできるのを楽しみにしています。
私も?オバチャンなんで、がっかりされるかもしれませんが声を掛けて下さいねhappy01

投稿: peko | 2009年11月26日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私らしい? | トップページ | 明日は『アンシャンテ』♪ »