« 『秋のカーケア祭り』に行ってきました♪ | トップページ | オムライス☆ »

ソフバの大会

今日は、ソフトバレーの大会に参加してきましたsports

結果は・・・

一試合目は15対13、14対16、16対17とねばったものの破れてしまいました。

最後の1点は私のアタックが大きすぎてアウトdown

責任感じちゃいました~

あとの2試合は完敗・・・weep

けど、チームの最初のころを知っておられる年配のチームの方やコーチ(この方の事はまたの機会にご紹介したいです)に、

「いいチームになってきた」と言われたので、ちょっと嬉しかったです。

今日は、人生初のキャプテンという大役もおおせつかり疲れました~

朝早くから夕方まで大会で、帰って鍋を作って食べた後は、ソファを占領して本気で寝てましたsleepy

休日に出かけてばかりで家族にはいつも申し訳ないなあ~と思うのですが、ソフバも手作りも応援してくれているので、これからも頑張りますscissors

いつか、いい結果が家族に報告できるといいなあ~

広島ブログ

|

« 『秋のカーケア祭り』に行ってきました♪ | トップページ | オムライス☆ »

ソフトバレーボール」カテゴリの記事

コメント

家族の協力と応援があるから何でもがんばれますよね!
これからも体に気をつけてがんばって~

投稿: C☆72mama | 2009年11月16日 (月) 09時46分

C☆72mamaさんへ

そうだね。
好きなことをさせてもらっているので幸せだなって思います。

体が動くまでは続けていきたいな~

投稿: peko | 2009年11月16日 (月) 12時47分

キャプテンって、何かとプレッシャー感じますよね。coldsweats01
お疲れ様でした。
今回の結果を次回の経験に生かせるといいですね。(◎´∀`)ノ

私はまだ大会に出た事がないのですが。
来年、あるそうなので、デビューしたいと思います。

投稿: JUN | 2009年11月16日 (月) 22時06分

JUNさんへ

キャプテンって柄ではないんです。
なので、とてもプレッシャーでした。
次はいい結果が残せるといいなあと思っています。

JUNさんも、来年大会デビューなんですね。
男性の方はソフバっていっても強いアタックを打たれるのでびっくりです。混合でされている方はすごいなーって思います。

頑張ってくださいね。

投稿: peko | 2009年11月16日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『秋のカーケア祭り』に行ってきました♪ | トップページ | オムライス☆ »