« 当たりました~2☆ | トップページ | バザー勝利品☆ »

失敗ばかり・・・

久しぶりに針をもって小物入れを作りました。

だけど、カシメを失敗してしまい自分用に・・・down

Photo

さて、何を入れましょうか~?

そして、こちらも失敗・・・down

Photo_2

実はこちら、スケジュール帳のカバーを作るつもりでしたが、いざスケジュール帳を入れてみようとしたら、

入らない・・・weep

どうしようかと思っていたら娘が「横にしてポーチにすれば!」って。

・・・で、ファスナーをつけちゃいましたcoldsweats01

ちょうどメガネを入れたり長いコンパクトも入る大きさになりましたが、布の目が逆になるので、

こちらのポーチは、お安くして「かってぼっくす」のワゴンに持っていきますね。

最近、ほんと失敗ばかり・・・

これから寒くなるし、27日の「アンシャンテ」が終わるとイベント参加の予定はとりあえずないので、のんびりペースで渋めの布でパッチワークをしたいな~と思っています。

なので、ハンドメイドの記事ものんびりペースになると思いますが、日々の事などは載せていきたいと思いますので、またよかったらのぞいてみてくださいねhappy01

広島ブログ ←いつも、ありがとうございますm(_ _)m

髪を切って、まるちゃんみたいになった私・・・・

ボブにしたのは失敗だったかしら?

|

« 当たりました~2☆ | トップページ | バザー勝利品☆ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

pekoさんのボブも新鮮でよかったよ。
似合ってたよ~。
私も髪を切りに行きたくなったわ。

投稿: りんご | 2009年11月20日 (金) 23時12分

りんごさんへ

ありがとう♪
子供たちには「昭和~」と言われました(つд⊂)エーン
まあ、顔が「昭和~」なんでしょうがないね。

投稿: peko | 2009年11月20日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 当たりました~2☆ | トップページ | バザー勝利品☆ »