« 来鯉フェスタ☆ | トップページ | りんごのコースター♪ »

ミニタペストリー♪

Photo

ミニタペストリーを作りましたnotes

『ト―プがやさしい暮らしのキルト』南 久美子さんの本を参考にさせてもらっています。

玄関先などにちょこっと飾れる感じの、大きさは20㎝角のミニタペストリーですnote

私はパッチワークやアップリケをするのは好きなんですが、キルティングが苦手・・・bearing

裏の縫い目が大きくなったり小さくなったりしてしまいますsweat02

シンブルとか使ってやるとうまくいくのかな?

ときどき、指をブスって刺して血は出るし~crying

キルティングが上手になりたいよ~

広島ブログ

|

« 来鯉フェスタ☆ | トップページ | りんごのコースター♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

すごいですhappy01
充分上手ですよ♪
私はできません。。。
ハンドメイドが上手なお母さんっていいですよね(^^)

投稿: チョコママ♪ | 2009年11月30日 (月) 22時27分

チョコママ♪さんへ

ありがとうございます~heart04
家の子供たちは私の作っているものには、あまり興味がないみたいsweat02
チョコママ♪さんのようなお料理上手のお母さんの方が、子供にとってはありがたいと思いますよhappy01

投稿: peko | 2009年11月30日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 来鯉フェスタ☆ | トップページ | りんごのコースター♪ »