« お菓子の家☆ | トップページ | スーちゃんペットボトルホルダー♪ »

私らしい?

Photo

スーちゃんとビリーくんのポーチが出来上がりましたnotes

『カントリーキルトデイズ』三上奈津子さんデザインのものを参考にさせていただいました。

久しぶりのパッチワーク、アップリケ。。。

作っていてとっても楽しかったsign01

こういった作風の物が私らしいのかな?

スーちゃん大好きheart04

ファスナーもスーちゃんです。Photo_2

しばらくは、パッチワークしたりアップリケのある作品を作っていきたいと思いますconfident

広島ブログ

|

« お菓子の家☆ | トップページ | スーちゃんペットボトルホルダー♪ »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お菓子の家☆ | トップページ | スーちゃんペットボトルホルダー♪ »