« 明日はフュージョンさんへ♪ | トップページ | インフルエンザ対策 »

『パリの空の下 vol.2』 ありがとうございました♪

昨日は、フュージョンさんのイベント『パリの空の下 vol.2』に参加してきましたnote

始まる前にお店を写真に撮らせてもらいました。

みなさん、すてきにディスプレイされていました。

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6

C☆72mamaさんと私のブースです↑

フュージョンの御主人、奥様、準備などいろいろお世話になりました。

美味しいお料理もありがとうございました。

ご一緒させて頂いた皆さん、楽しい時間をありがとうございました。

ブログを見て来てくださったお客様、ありがとうございました。

新しい出会いができたこと、嬉しく思います。

これから、もっと勉強していいものが作れるように頑張ります。

広島ブログ

|

« 明日はフュージョンさんへ♪ | トップページ | インフルエンザ対策 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました☆^^
お隣のブースで、お店番などお願いしたり♪お世話になりました^^
楽しいお話も沢山聞けて♪充実した日となりました☆
私も、皆さんの素敵な作品を見ては良い刺激を受け、更に私も頑張る意欲が増しました♪
13日のイベントで、またお会い出来るのを楽しみにしています♪^^
これからもどうぞ仲良くして下さい♪^^*

投稿: *sae* | 2009年11月 8日 (日) 14時18分

*sae*さんへ

昨日は、お疲れさまでした。
こちらこそ、いろいろお世話になりました。
かわいい*sae*さんを、ミーポンさんがお持ち帰りしたくなる気持ちがわかりました~(笑)
たくさんお話できて嬉しかったです♪
もう少し、睡眠時間を増やしてくださいね。
お母さんが倒れちゃうとたいへんなので。
(pekoおばちゃんからのお願いです。)
また、金曜日にお会いできますね。
楽しみです♪
こちらこそ、末永~く仲よくしてくださいねheart04

投稿: peko | 2009年11月 8日 (日) 15時32分

昨日はありがとうございました。ペコリ
お客様も沢山来てくださって、
作家さんも皆さんステキで。
楽しい1日となりました。
お誘いしたのに、お客様が全く来て下さらなかったら
本当に申し訳ないな・・・と思っていたので(汗)
作家さんが増えたことにより、
前回よりも盛り上がりました。
参加して下さって本当にありがとうございました。
フランス雑貨の皆様にも宜しくお伝えくださいね。
また金曜日宜しくお願いします~☆

投稿: しま | 2009年11月 8日 (日) 16時55分

しまさんへ

昨日は、お疲れさまでした。
しまさんのブースは外だったので、寒かったんじゃないかと。。。
風邪など、ひかれませんでしたか?
(準備されている時のしまさんの半袖のTシャツ姿、まぶしかった~笑)

しまさんに誘って頂いたことで、いろいろな作家さんとお会いできて、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

今度またゆっくりお話したいですね♪
金曜日のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
宜しくお願いします☆

投稿: peko | 2009年11月 8日 (日) 17時31分

土曜日はおつかれさまでした。
自分のブースに落ち着かず、チョロチョロしてましたが、あたたかく相手をしてくれてありがとうございました。
お隣でよかった~と安心して過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
インフルエンザ、心配ですね。
金曜日もがんばってくださいね。

投稿: *花音* | 2009年11月10日 (火) 10時03分

*花音*さんへ

イベント、お疲れさまでした。
*花音*さんとお隣のブースで私もよかったです。
いろいろお話させて頂いてうれしかったです。
金曜日、就学時健診があってんですよね。
時間があったらアンシャンテに遊びに来て下さいね。
また、お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: peko | 2009年11月10日 (火) 14時54分

遅くなりましたが、お疲れさまでした♪

当日、てんばってしまって誰が誰だか「??」になってしまい申し訳ありませんでした。
私、物覚えが悪く名前を覚えるまで時間が掛かるんです^^;

pekoさんは、しっかり覚えたので、13日は大丈夫のはず。金曜日晴れればいいですね。
天気予報、雨だったり曇りだったりなので!!

13日は、メンバーが3名いるのでブースにお邪魔させて頂きますね♪今回は、「みずたまちぇっく」のブースに参加しております♪よろしくお願い致しますm(u_u*)m

投稿: まっす~♪ | 2009年11月10日 (火) 21時13分

まっす~♪さんへ

土曜日はお疲れさまでした。
お忙しいようだったので、お話はあまりできなかったのですが、まっす~♪さんのお洋服とてもかわいいな~ってず~とみてました(笑)
とても明るいまっす~♪さん、私もまっす~♪さんのようにお客さんとお話できたらいいなあ~と思っているんだけど、慣れなくて。
ラムネ、子供に大好評でした♪
金曜日、晴れるといいですね~
また、お会いできるのを楽しみにしています。
よろしく、お願いします。

投稿: peko | 2009年11月11日 (水) 06時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日はフュージョンさんへ♪ | トップページ | インフルエンザ対策 »