« 『かってぼっくす』に納品♪ | トップページ | またまたWチャンス賞☆ »

大好きなパン屋さん♪

Photo

どこに行ってもパン屋さんをのぞいてしまう、パン好きの私。。。

「かってぼっくす」に納品行くと必ずと言っていいほど訪れるパン屋さんは、

『小麦屋』さんですbread

こちらのパン屋さん、たくさんの種類のパンがあるんですが、小ぶりなパンで私みたいにいろんなパンが食べたい人には嬉しいお店です。

そして、お値段もお安くて。。。これまた嬉しいheart04

ツイストになっているパンは40円なんですよ~

他のパンも100円前後で買えちゃいます。

昨日初めて買った真ん中に立ってる?チョコが入ってるパン、上にナッツがかかっていて美味しかったですdelicious

惣菜パンもどれも美味しいですよ~

ぜひ、行ってみてくださいねnote

            『小麦屋』  呉市中通2-3-18

広島ブログ

|

« 『かってぼっくす』に納品♪ | トップページ | またまたWチャンス賞☆ »

食事」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに食べたくなっちゃった~♪
今度買いに行こっ!

投稿: C☆72mama | 2009年12月 3日 (木) 16時11分

C☆72mamaさんへ

新作もあったみたい。
どれも美味しかったよ。
また、行こうね♪


投稿: peko | 2009年12月 3日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『かってぼっくす』に納品♪ | トップページ | またまたWチャンス賞☆ »