« クローバーのポーチ♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

プレゼント♪

娘がピアノの先生からいただいたクリスマスプレゼントpresent

イチゴグッズの数々note

Photo

毎年素敵な小物を組み合わせてラッピングして下さいますheart04                    

そしてこちらはバレエの先生からいただいたクリスマスプレゼントribbon

Photo_2

トウシューズのキーホルダーですnote

本物のトウシューズが小さくなったかわいいキーホルダーです。

とってもかわいいですheart04                                                                                          

「お姉ちゃんはいいな~」ってちょっと羨ましそうな息子でしたが、隣のお兄さんからのプレゼントが届きましたpresent

Photo_3 この袋のなかに。。。

こんなにたくさんのお菓子が入っていました。

Photo_4

毎年ありがとうございますnote

当分、お菓子を買わなくてよさそうですhappy01

広島ブログ

|

« クローバーのポーチ♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クローバーのポーチ♪ | トップページ | 娘の誕生日♪ »