« 大好きなパン屋さん♪ | トップページ | うさぎさん♪ »

またまたWチャンス賞☆

Photo_2

こんなものが届きましたnote

「クレッ!クレッ!クレラップ♪」の、クレラップの懸賞です。

当たっていれば、レンジで使えるパックだったみたい。。。

(出したことさえ忘れてるsweat02

そしてこれがWチャンス賞shine

「これはいったい何?」 説明書を読むと。。。

Photo_3

冷蔵庫に付けられるようにマグネットがついていて、

下を折りあげてこんな風に鍋つかみをかけたり、

上も折ってラップを入れて置いたりするみたいです。

クレラップのCMに出てくる女の子の絵が書いてあってちょっとカワイイですheart04

広島ブログ

|

« 大好きなパン屋さん♪ | トップページ | うさぎさん♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、pekoさんconfident
おぉっ、また当たったんですね!
すごーいshine
pekoさんはほんとクジ運いいですよねっheart04
もしかして、宝くじなんかも当たったことあります?
私、年末ジャンボを買おうか悩んでて・・・
でも当たったことないしcoldsweats01
どうしようかなぁ~

投稿: 真咲 | 2009年12月 4日 (金) 14時04分

pekoさん、よく当たるよね~。
前回は現金も当たってたし・・・羨ましい!

投稿: りんご | 2009年12月 4日 (金) 15時27分

真咲さんへ

こんにちはnote
くじ運はよくないと思うな~
数うち当たるです。

宝くじは買ったことがないんです。
ハガキは50円だけど、宝くじは一枚300円でしょ~
そっから、ケチってますcoldsweats01
でも、子供が小さい時は懸賞や福引もよく当たっていたので真咲さんも今がチャンスかも?
宝くじ買ってみます?

投稿: peko | 2009年12月 4日 (金) 17時16分

りんごさんへ

りんごさんこそ、よく当たってるね。
それに、りんごさんちは使えそうなものや食べられるものだし。
いいなあ~
私はなんでもとりあえず応募してるから、Wチャンス賞ばかりですcoldsweats01

投稿: peko | 2009年12月 4日 (金) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きなパン屋さん♪ | トップページ | うさぎさん♪ »