« 捨てられないもの | トップページ | 親子ポーチ♪ »

今日も和食

Photo

今日の晩御飯も和食でしたfish

りんごさんから頂いたじゃがいもで『肉じゃが』を。

そして、『太刀魚の塩焼き』『つみれ汁』です。

昨日、小5の息子がスイミングに行く前にゴロゴロしていたので熱を計ると37度代の熱がありました。

それで、スイミングはお休みして病院に行きましたがたいしたことない様子。

けれど、朝起きて計ると39度4分。

ありゃ~、これは確実インフルだわと思ってまた病院に行きましたが、検査が終わって先生から「ここに線が入ってないのでインフルエンザではないですね」と言われ、ちょっと安心して風邪薬をもらいに薬局で待っていると、「すぐに病院にもどって下さい」と連絡が・・・

「あれから少し置いていたら線が出てきました。インフルエンザでした」と。

「え~bearing

夜になっても熱が高く、いつも元気な息子もさすがにしんどいみたいで寝てばかり。

晩御飯もほとんど食べませんでした。

早く熱が下がって元気になって欲しいなthink

みなさんも、気をつけてくださいね。

広島ブログ

|

« 捨てられないもの | トップページ | 親子ポーチ♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

Mくん、早く熱が下がるといいね!
体力が落ちるから食べれるようになったらしっかり栄養とってくださいね!

投稿: C☆72mama | 2009年12月13日 (日) 00時09分

息子さん、いかがですか?
お大事にね

投稿: 月夜のウサギ | 2009年12月13日 (日) 10時08分

C☆72mamaさんへ

ありがとう。
Mはだいぶ熱が下がったんですが、今日から娘Yも熱が出ました。
明日、また病院かしら。

投稿: peko | 2009年12月13日 (日) 16時07分

月夜のウサギさんへ

ありがとうございます。
息子の方はだいぶ元気になってきたんですが、
今朝から娘も熱がでました。
移ってしまったかな?

投稿: peko | 2009年12月13日 (日) 16時09分

えぇ~!Mくんインフル?
Yちゃんも熱?うつったんかね・・・。
ありゃりゃ。
インフルエンザの流行もまだまだ折り返し地点だと
ニュースで言ってたわ。
我が家もこれからかも・・・sweat02

投稿: りんご | 2009年12月14日 (月) 00時31分

りんごさんへ

返事遅くなってごめんね~
Yもインフルエンザでした~weep
今週一週間は学校を休むことになってしまいました。
りんごさんちも気を付けてあげてね。

投稿: peko | 2009年12月15日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 捨てられないもの | トップページ | 親子ポーチ♪ »