« 880円ジーパンって? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

ありがとうございました♪

今年もいよいよ数時間となりましたconfident

友達に勧められてブログを初めたのが今年の1月、もうすぐ1年になります。

実は私、ブログを初めるまではパソコンに触ったことさえなかったんです。。。coldsweats01

それがそれが・・・ 毎日パソコンの前に座って、時間を忘れ楽しむようになりました。

これには、家族もビックリsign01でした。

ブログの記事にコメントを頂いたり、実際にお会いしたり、ブログによってたくさんの出会いをもらうことができて、とても嬉しかったです。

そしてハンドメイドでは、あこがれの作家さんと一緒にイベントに参加させてもらって、いろいろお話も聞く事もできましたnote

来年は今以上にひとつひとつ丁寧に仕上げることを心がけ、みなさんに喜んでもらえる物を作っていきたいと思います。

そしてもう一つの趣味のソフトバレーボールもケガのないように来年も続けていきたいと思っています。

これまで私のつたないブログを読んでくださった方、ありがとうございましたheart

来年もよろしくお願いしますhappy01

広島ブログ

|

« 880円ジーパンって? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

pekoさん、こちらこそありがとうございました。

今回は喪中なので新年のご挨拶は出来ませんが
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

お互いに素晴らしい年になりますように。

投稿: 月夜のウサギ | 2009年12月31日 (木) 21時25分

月夜のウサギさんへ

月夜のウサギさんにお会い出来てお話できたこと、とても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: peko | 2010年1月 1日 (金) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 880円ジーパンって? | トップページ | あけましておめでとうございます♪ »