« やっと | トップページ | 息子とミシン♪ »

よかったね!

Photo

結局、息子のすぐ後に娘もインフルエンザになってしまい、今週は二人とも学校を休むことになってしまいましたbearing

二人とも咳が出たりしていますが、平熱に下がり食欲も出てきたので一安心です。

毎年この時期に同級生と飲む居酒屋で夫がカープカレンダーをもらって帰ってくるのを、息子は楽しみにしているのですが、今年は出席できなかったんです。

「どうして行ってくれんかったんangry」って息子はちょっとはぶててたんですが、夫の友達が息子の為にお店でもらってくれていて実家に届けてくれていました。(ナイスな同級生さん、ありがとう)

熱を出して寝ている息子の枕元にそれを夫が置いていてやると、嬉しそうにカレンダーを持って下りてきましたnote

そして、昨日はジュニアカープの当選発表の日でした。

いつもは先着順だったのですが、今年から抽選になり半分あきらめていたんです。

学校を休んでいる息子は朝から何度もパソコンでメールが来ていないか確認してましたが、なかなか入ってこないので、ダメかあ~・・とあきらめた時、メールが入ってきました。

「当選したよ~sign03」って2階に向かって叫ぶと「ホント~sign02ホント~sign02」ってまた嬉しそうに下りてきましたnote

学校に行けなくて残念がってた息子でしたが、ちょっと嬉しい事があって元気になってよかったです。

広島ブログ

|

« やっと | トップページ | 息子とミシン♪ »

カープ」カテゴリの記事

コメント

当選おめでとう!よかったね!
うちは今年もダメでした・・・
2人インフルエンザ大変でしたね!
でも嬉しい知らせで元気になったね!!
学校へ行くにはもうちょっと我慢しないといけないけど
たまにはMくんお母さんにベッタリもいいよね!
カレンダーもよかったね!

投稿: C☆72mama | 2009年12月16日 (水) 14時15分

C☆72mamaさんへ

ありがとう。
C☆72mamaさんのところは残念だったんだ・・・
来年も息子は、一生懸命応援しないとね。
カレンダー買おうかと思っていたのでよかったです。
二人とも甘えん坊になって、ひっついてくるので移りそうです・・・

投稿: peko | 2009年12月16日 (水) 17時40分

こんばんは♪
インフルエンザ大丈夫ですか?
この間はc☆72さんのところにお邪魔させてもらいました。
次はpekoさんもご一緒に会いたいです。
pekoさんも同じ団地なのかな?

投稿: チョコママ♪ | 2009年12月16日 (水) 23時51分

チョコママ♪さんへ

ありがとうございます。
インフルエンザの方は、だいぶよくなっています。

はい、C☆72mamaさんと同じ団地です。
建ってからの年数はだいぶちがうので、家はボロっちいですが(笑)
今度、一緒できたらいいな~と思ってます。


投稿: peko | 2009年12月17日 (木) 08時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっと | トップページ | 息子とミシン♪ »