« 呉『椿庵』でお昼ご飯♪ | トップページ | 少し早いクリスマス♪ »

『貝のボタン』さんでお買いもの

今日は、C☆72mamaさんと一緒に黒瀬の『貝のボタン』さんに行きました。

Photo

お買いものをしたのはこちら↑です。

左上のコインケースはオーナーのヨッピさんの作品です。

柔らかい皮で作られていて色もステキ。小さくてとってもかわいいんですheart04

後はスーちゃんのモチーフやお得なレースなどのセットなどを買いました。            

黒瀬から帰って郵便受けを見ると、タウン情報誌「くれえばん」からハガキが来ていました。

Photo_2

読者プレゼントで黒瀬にあるケーキ屋さん『ブラームス』の500円割引券が当たりました~cake

とっても嬉しいんだけど、昨日ハガキが届いていて欲しかったな~coldsweats01

広島ブログ

|

« 呉『椿庵』でお昼ご飯♪ | トップページ | 少し早いクリスマス♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いろいろ買われましたね^^
スーちゃんモチーフ可愛らしいですね、これもレースですか?
どんな作品が生まれてくるのか楽しみにしていますね。
貝のボタンさん、暖かくなったら行ってみたいのですが
(ノーマルタイヤなので)
場所は分かりやすいですか?

またまた当選おめでとうございます☆
私もね、めずらしく当たっちゃいました♪♪

投稿: 月夜のウサギ | 2009年12月22日 (火) 23時40分

月夜のウサギさんへ

『貝のボタン』さん、行かれてみてくださいね。
レースやボタン、めずらしいチャームなどがたくさんありますよ。
中黒瀬小学校を目指されて、サニーハイツという団地に入られたら、ヨッピさんに電話された方がいいかと思います。

当選おめでとうございます☆
何が当たちゃったのかな~?

投稿: peko | 2009年12月23日 (水) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 呉『椿庵』でお昼ご飯♪ | トップページ | 少し早いクリスマス♪ »