« 息子とミシン♪ | トップページ | キャンディ♪ »

サンタさんが来なくなる年☆

小5の息子がサンタさんの正体をとうとう見破ってしまいました・・・xmas

なんだか、ちょっと寂しいなあ~think

子供が小さい時に作った靴下も用無しか?

Photo

毎年サンタさんに手紙を書いて、「サンタさんがお腹空いてたらいけんけん」と寝る前にサンタさんの為のお菓子を置いてたりしていたのにな~

娘(中2)の方もやっぱり小5の頃にはわかっていたみたいですcoldsweats01

でも玄関にあるホワイトボードに書いた娘の「今月の言葉」には。。。

12 と、書いてありました。                                

やっぱり靴下は掛けておこう~heart

メガネをかけたサンタさんが何か持って来てくれるかもしれないから・・・confident

広島ブログ

|

« 息子とミシン♪ | トップページ | キャンディ♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!!!わかっちゃったの?
クリスマスって親の楽しむイベントでもあるんよね。
うちの次男君もいつまで信じるのか・・・
でも最近は情報が早いから時間の問題かもね。
お正月には実家に帰られるのかな?
近くでばったり会えたらなぁ♪

投稿: チョコママ♪ | 2009年12月18日 (金) 17時04分

チョコママ♪さんへ

去年、どうも隠していたプレゼントを発見したみたい。
それに靴下に入れてるところも見られちゃったみたいで(^-^;
チョコ弟くんには、もう少し楽しませてもらえるんじゃないかな。
それには、チョコ兄ちゃん、チョコ姉ちゃんの協力が必要かもしれませんね♪

正月はいつも元旦に帰って一泊しています。
近くの寂しい(笑)神社に行くかもです。

投稿: peko | 2009年12月18日 (金) 18時38分

バレちゃったんですね~
このワクワク感が親も楽しみだったのにね~残念!!
うちの中2の息子はまだ信じているふりを?しているようです。
信じていたらサンタさんは来るそうです。息子曰く~~~

投稿: west | 2009年12月18日 (金) 20時23分

westさんへ

はい、ばれちゃってましたι(´Д`υ)アセアセ
友達ともサンタの事が話題になるだろうし、わかるときがくるんだろうな~とは思ってたんですが。
そうですね。信じていればサンタさんは来ますよ~!


投稿: peko | 2009年12月18日 (金) 23時37分

残念、見つかってしまったんですね。
ですが懲りずにプレゼントを続けであげてくださいね^^
プレゼントは何歳になっても嬉しいものね♪
高3の息子は「今年は何を頼もうかな~」と言っています。
いつまで信じていたのか…今でも信じているのか?!

投稿: 月夜のウサギ | 2009年12月19日 (土) 00時07分

月夜のウサギさんへ

見つかってしまいました~(´・ω・`)ショボーン
今年はプレゼントもなかなか決まらないみたい。
「もう子供じゃないから」とか言ってます(笑)
月夜のウサギさんのところは、いい親子関係が築かれていてうらやましいなあ~
高校生のクリスマスプレゼントってどんなものを贈られるのかな?

投稿: peko | 2009年12月19日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 息子とミシン♪ | トップページ | キャンディ♪ »