« キャンディ♪ | トップページ | 呉『椿庵』でお昼ご飯♪ »

当たりました☆

Photo_2

ピンポーンnote   宅配便です。

宅配便が来ると、息子は「何sign02sign02」と私にひっついてきます。

「お、森永製菓からだsign01

包みを開けるとこんなかわいい袋が出てきました。

お菓子の詰め合わせ?

息子、嬉しそうheart04   しかし・・・

中を開けてみると・・・

Photo_3 紅茶がたくさん出てきました・・・

息子の顔が暗~くなって、いなくなってしまいましたweep

そうね。君は紅茶を飲まないしね・・・coldsweats01                                   

ちょっとフェイント掛けられましたが、当たると何でも嬉しいですhappy01                       

少ししてまたピンポーンnote  今度は何かな?

子ども会のクリスマスプレゼントでしたxmas

Photo_4

図書カードとこちらは正真正銘のお菓子でした~heart04

よかったねhappy01

広島ブログ

|

« キャンディ♪ | トップページ | 呉『椿庵』でお昼ご飯♪ »

懸賞生活」カテゴリの記事

コメント

またまた当選!!おめでとう!
Mくんには残念な品だったけどpekoさんにはとっても嬉しい物でしたね!
子供会のお菓子、さくら亭のお菓子だったね~
美味しそうだよね♪

投稿: C☆72mama | 2009年12月20日 (日) 23時19分

C☆72mamaさんへ

ありがとう。
何でも当たると嬉しいです。
いつか大きいものが当たるといいな~とも思うけどね(笑)
さくら亭のクッキー、一枚もらって食べたけど美味しかったよ。

投稿: peko | 2009年12月20日 (日) 23時44分

またまた当選ですか~heart04
おめでとうございます
チャイムが鳴るたびにワクワクですね

投稿: 月夜のウサギ | 2009年12月20日 (日) 23時59分

月夜のウサギさんへ

ありがとうございますheart04
宅配便の車が家の前を止まると「なんか当たった?」と思ってワクワクしてると、前のお家だったり(笑)
でもこのワクワク感がたまらなく、懸賞はやめられません。

投稿: peko | 2009年12月21日 (月) 06時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンディ♪ | トップページ | 呉『椿庵』でお昼ご飯♪ »