« 『貝のボタン』さんでお買いもの | トップページ | クローバーのポーチ♪ »

少し早いクリスマス♪

Photo_2

少し早いのですが、今日は夫がお休みで帰って来ていたので家でクリスマスの食事をしましたxmas

ケーキは『ロアジス』で買いましたcake

私はリース型のスノーマンのケーキを子どもたちはスティッチの入れ物に入ったプリンを食べました。

夕飯はクリスマスメニューの定番のチキンを焼きました。

Photo_3                                            

ケーキを食べた後、入れ物や飾りを皆さんはどうしていますか?

Photo_4

来年のクリスマスに使う?  う~んthink

きっとまたお店でケーキ買っちゃうだろうしな~

広島ブログ

|

« 『貝のボタン』さんでお買いもの | トップページ | クローバーのポーチ♪ »

食事」カテゴリの記事

コメント

あっあのケーキだ~!!
かわいいよね~♪
旦那に話したら大きいケーキがいいって言うのよ・・・
美味しそうだったのに~

食べ終わった後の入れ物は・・・うちは食器棚の中に入ったまんまですね。

投稿: C☆72mama | 2009年12月24日 (木) 23時44分

C☆72mamaさんへ

あのケーキだよ~
下見していたので、ケーキの前で悩まなかったわ(笑)
うちも旦那が「大きいケーキじゃなくていいの?」って聞いてきた。
イベントのケーキは大きいケーキって感じなんかね・

私も食器棚の中に収まりそうです。。。

投稿: peko | 2009年12月25日 (金) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『貝のボタン』さんでお買いもの | トップページ | クローバーのポーチ♪ »