« うさぎさん♪ | トップページ | コインケース♪ »

こんな物が出てきました~

洗面所の棚を掃除していたらこんな物が奥の方から出てきましたnote

Photo

前髪をカールさせるときに便利な充電式のカーラーです。

これって何年前の物でしょう~?

独身時代に買って結婚した時に持ってきたんでしょうね。

でも、ぜんぜん使ってません。

最近テレビの番組で70年代80年代のうたがその当時のVTRと一緒に流れてたりしてますよね。

子供たちがそのVTRを見て「変な髪形~ 口紅赤すぎ~sign03」と言って驚いてます。

「昔はあんなのが流行ってたんよ」って言うと、

「信じれ~んsign02

はい、そして私も他にもれず信じれん髪形や赤い口紅してました~coldsweats01

でも、きっと今流行ってるレギンスや目の周りを真っ黒に描くメークも

「なんで~ 信じられんsign02」っていう日が来るんでしょうね。

広島ブログ

|

« うさぎさん♪ | トップページ | コインケース♪ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さ~すがに 私ももう持ってませんよ~(笑)
まだまだ昔は 電気になんて無かったから
髪に巻いて ネットかぶって寝てました~

ど~んだけ 昔だ~(笑)

投稿: guriのママ | 2009年12月 7日 (月) 12時43分

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました~

その昔、私もやってましたよーー
トサカのような前髪とかっ(笑)赤い口紅とかっ(笑)
当時の太眉やトサカ前髪の写真なつかしいけど、ほんと
今じゃ考えられないですよねーー
私も娘にいつか「信じられん~!!」って言われそうです・・

投稿: りおママ | 2009年12月 7日 (月) 12時44分

そうそう!私も前髪くるくるしたり赤い口紅でした~happy01
しかもあの頃のスーツ。絶対いま着れないような紫だったりがいまだに取ってあります。
そろそろ処分しなきゃね。

投稿: チョコママ♪ | 2009年12月 7日 (月) 15時40分

guriのママさんへ

物持ちが良すぎて、家がパンクしそうです(笑)
カーラー巻くっていうの今はないですよね~
「まだまだ昔は、電気になんて無かったから・・・」は、すみませ~ん、笑っちゃいました~happy01

投稿: peko | 2009年12月 7日 (月) 17時22分

りおママさんへ

こんにちは~♪
訪問、ありがとうございます。
そうそうトサカのような前髪でした。
工藤静香ちゃんとか森高千里ちゃんのような前髪です。
でも、りおママさんは私よりずいぶんお若いだろうから違うかな?
ちなみに高校の時は、みんな聖子ちゃんカットでしたよ。
あれ?やっぱり違いましたか~?

投稿: peko | 2009年12月 7日 (月) 17時32分

チョコママ♪さんへ

そうそうボディコンのスーツが家のクローゼットで眠ってます。
サイズも合わないから処分すればいいのだけど、買ったころはバブル時代、今じゃ考えられないくらいのお金で買っているので捨てるに捨てられないんですcoldsweats01
娘も着ないだろうな~

投稿: peko | 2009年12月 7日 (月) 17時38分

おはようございます♪
私もホットカーラー、持っていますよ
しかも16本のセットで実は時々縦巻きにしたりしてます、おほほほ
流石に洋服は処分しました

投稿: 月夜のウサギ | 2009年12月 8日 (火) 08時29分

月夜のウサギさんへ

おはようございます♪
月夜のウサギさんちはカーラー健在なんですね。
おー、縦巻きですか~?
私のオカッパ頭では使うことないですよねcoldsweats01
洋服も、処分したい~
バッグとかにリメイクできないか考え中です。

投稿: peko | 2009年12月 8日 (火) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎさん♪ | トップページ | コインケース♪ »