« コインケース♪ | トップページ | 今日の晩御飯 »

五日市のカフェ・雑貨屋・パン屋さん♪

昨日は、いつも仲よくしてもらっているりんごさんC☆72mamaさんでおでかけしてきましたnote

私は広島方面が全くわからなので2人におまかせでスタート~rvcardash

江波のD’sさんに行った後は五日市に。。。

ランチは「5 day's  market」さんで

Photo_3

ランチプレートにデザートrestaurant

ちょっと贅沢しました。 まあ、忘年会ということで~

素敵な空間で美味しいランチ、幸せ~clover

どれも、とっても美味しかったですdelicious

さて次は雑貨屋さんめぐり。。。

「Stone  field」さんと「Ama mi tanto」さんへ

どちらのお店もこだわりのある素敵なお店でした。

雑貨屋さんに行くと、いろいろ見たくてお店の中であっち行ったりこっち行ったり。

三人とも無言で自分の世界に~confident

そして最後にパン屋さんの「gulamour pain」さんで

Photo_4

いろんなパンを買って帰りました~bread

カツサンド美味しかった~delicious

とっても楽しい一日でした。

何もしないで連れて行ってもらっちゃって(年寄りの特権?)、りんごさん、C☆72mamaさんありがとう~heart04

来年初は沼田方面ということ。。。

また、お世話になりま~すsmile

広島ブログ

|

« コインケース♪ | トップページ | 今日の晩御飯 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

よく食べて、よくしゃべってhappy01
楽しかったね~。
また来年も色んなところに行こうねrvcar

投稿: りんご | 2009年12月 9日 (水) 13時41分

わ~楽しそうですね~happy01
私…すっごく方向音痴なのであやかりたいです~(笑)
広島市内で運転するって怖いデスcoldsweats02

投稿: mieda | 2009年12月 9日 (水) 14時13分

りんごさんへ

昨日は、運転ありがとう~
お疲れ様でした。
いろいろ行けて楽しかった~happy01
今度は私もリサーチしておくね。


投稿: peko | 2009年12月 9日 (水) 16時24分

miedaさんへ

いつもの三人でおでかけ、楽しかったです♪
私も方向音痴なんです~
それプラス運転が下手なんでいつも町に行くときは二人に運転お願いしてるのcoldsweats01
今度、一緒にランチしたいですね~restaurant

投稿: peko | 2009年12月 9日 (水) 16時29分

楽しかったね~!
またいろんな所へ行こうね!

投稿: C☆72mama | 2009年12月10日 (木) 11時14分

C☆72mamaさんへ

ホント、楽しかったね!
来年も、いろんなところに行きましょう~(連れてってねhappy01

投稿: peko | 2009年12月10日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コインケース♪ | トップページ | 今日の晩御飯 »